JCCテレビすべて
最新のTV情報
2019年11月23日(土)
最新TV速報
【最新のTV情報】
2019/11/11
テレビ朝日 【グッド!モーニング】
沿道に11万9000人
関連動画
都内で大量の人骨 文科大臣「収蔵庫の予算確保へ」(19/11/23) (再生)
新国立競技場の工事の際など都内各所で人骨が大量に発見されてその保管場所に苦慮している問題で、萩生田文部科学大臣は新しい収蔵庫の建設のため「予算を確保したい」と見解を示しました。 萩生田文科大臣:「文部科学省としても令和2年度概算要求で収蔵庫にかかる予算を要求してるところであり、必要な予算確保に努力する」 新国立競技場の建設に向けた準備工事では江戸時代に埋葬された人骨187体が発見されるなど、都内では近年、各所で人骨が大量に発見されていて、引き取り先の博物館は廊下に人骨が山積みになるなど保管場所に苦慮しています。萩生田大臣は見つかった人骨について、昔の人の生活環境などを研究するうえで貴重な史料だとして、収蔵庫の新設のために予算を確保したいと見解を示しました。[テレ朝news] https://news.tv-asahi.co.jp

皇后雅子さま感涙…報道カメラマンたちが見た「祝賀パレード完全版」 (再生)
令和元年11月10日、国民に広く御即位を披露され、祝福を受けられるためのパレード「祝賀御列の儀」。車列には、秋篠宮ご夫妻や安倍総理の姿も確認出来た。白バイやサイドカーなどの警護車両を加えた約50台が皇居から赤坂御所までの4.6kmのルートを走行。車列の長さは、約400メートル。その光景は圧巻だった。【カメラマンのこだわりカットを再編集】当日生中継された映像に加え、微妙なタイミングのズレなどで放送に惜しくも載らなかった膨大な映像の中から珠玉のカットを再編集。撮影したカメラマンの緊張感や、現場の独特な息遣いが伝わってくるような映像など、パレードの魅力を改めて実感できる映像集に仕上がっている。あの感動をもう一度…↓記事はこちら://www.fnn.jp/posts/00049053HDK/201911211200_reporter_HDKプライムオンライン://www.fnn.jp/★チャンネル登録をお願いします!://www.youtube.com/subscription_center?add_user=FNNnewsCH

令和初のボージョレ新酒解禁 (再生)
フランス産の新酒ワイン「ボージョレ・ヌーボー」がきょう午前0時に解禁され、カウントダウンイベントでは待ちわびた人たちが令和初の新酒を楽しみました。サントリーワインインターナショナルによりますと今年のボージョレの総輸入量は去年よりおよそ1割減りました。天候不順でボージョレ地区のブドウの収穫量は減ったものの風味豊かな出来栄えだということです。
本日の「グッド!モーニング」...
関連ページ
気になる出来事


▲画面のトップへ
ランキング 注目番組 注目パーソン
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
人気ランキング
注目番組