JCCテレビすべて
最新のTV情報
2019年10月18日(金)
最新TV速報
【最新のTV情報】
2019/10/13
フジテレビ 【ミライ☆モンスター】
ミライ☆モンスター
関連動画
「いじめに対する教員の認識低かった」‥岐阜市中3転落死で第三者委員会 (再生)
いじめに関する認識が低かったようです。 岐阜市で、中学3年生の男子生徒がマンションから転落して死亡し、いじめを示唆するメモが自宅から見つかった問題。 いじめの実態などを調べる第三者委員会が、17日、開かれ、橋本治委員長が、男子生徒が苦手な給食を押しつけられている行為を、教員らはいじめではなく、じゃれていると感じ、いじめに関して認識が低かったとの考えを示しました。 委員会は、次の会合でいじめを事実認定する見通しで、再発防止策などを盛り込んだ報告書を年内にまとめる方針です。(17日18:38)------------------■そのほかの東海地方のニュースは「CBCニュース」にて配信中。://hicbc.com/news/?ref=yt■LINE NEWSでもニュース配信中。友だち登録はこちらから。://line.me/R/ti/p/%40oa-cbctv

トヨタが新燃料電池車 ミライコンセプト公開 (再生)
#東京モーターショー #日経電子版トヨタ自動車は11日、2020年末に発売する燃料電池車(FCV)「ミライ」の新しいモデルを東京モーターショーで公開すると発表した。14年に発売して以来、初のモデルチェンジとなる。低重心でスポーティーなデザインに変更したほか、航続距離を30%延長させるなど性能も向上させた。【記事】 https://www.nikkei.com/article/DGXMZO50865080Q9A011C1EB2000/【日経電子版映像ページ】 http://www.nikkei.com/video/※日本経済新聞社の動画について改ざんや、許可なく商用・営利 目的で利用することを禁じます。

中学生おぼれ死亡 引率の職員3人を書類送検 無断で施設が禁止の海水浴 「子どもが望んだから」福岡県 (19/10/16 12:10) (再生)
2018年8月、福岡市の海岸で、児童養護施設の男子中学生が溺れて死亡した事故で、警察は引率していた職員3人を業務上過失致死の疑いで書類送検しました。2018年8月、福岡市東区西戸崎の海岸で、海水浴していた朝倉市の児童養護施設に入所する中学1年生の男子生徒が溺れて亡くなりました。警察が当時の状況を調べたところ、引率していた施設の23歳から28歳の職員3人が計画を無断で変更して、亡くなった中学生を含む生徒5人に海水浴をさせたことがわかりました。施設は海水浴を禁止していたということで、警察は3人を業務上過失致死の疑いで16日、書類送検しました。3人はおおむね容疑を認めていて、海水浴をさせた理由について「子どもが望んだから」と話しているということです。
本日の「ミライ☆モンスター」...
関連ページ
気になる芸能・芸術


▲画面のトップへ
ランキング 注目番組 注目パーソン
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
人気ランキング
注目番組