JCCテレビすべて
最新のTV情報
2019年10月19日(土)
最新TV速報
【最新のTV情報】
2019/10/13
BS1 【BSニュース】
首都圏の鉄道・順次運転再開
関連動画
北陸新幹線、全線での再開めど立たず 観光に影響も(19/10/16) (再生)
台風19号の影響で北陸新幹線は全線での運転再開のめどが立っていません。大雨にならなかった石川県でも、観光地やホテルなどへの影響が出始めています。 北陸新幹線は長野県内で土砂崩れがあった区間が不通になっているため、東京から金沢で直通運転ができない状態が続いています。再開のめどは立っていません。このため、石川県内の宿泊施設では予約のキャンセルが相次いでいるということです。旅行会社や宿泊施設はまだ今後の対応を決めかねている段階としていますが、旅行関係者は新幹線の運休が長引けばすでに決まっている団体旅行のキャンセルが相当数見込まれると話していて、様々な方面に大きな打撃となりそうです。[テレ朝news] https://news.tv-asahi.co.jp

東海道新幹線も運転再開 在来線は運転見合わせ区間も (再生)
東海道新幹線は一部区間で速度を落として運転しているため遅れが出ています。 JRの在来線は高山線の美濃太田・猪谷間、紀勢線の亀山・新宮間などで、運転を見合わせています。(13日11:55)------------------■そのほかの東海地方のニュースは「CBCニュース」にて配信中。://hicbc.com/news/?ref=yt■LINE NEWSでもニュース配信中。友だち登録はこちらから。://line.me/R/ti/p/%40oa-cbctv

台風19号 福岡県内でも欠航・運休相次ぐ 福岡市で街灯倒れる (19/10/12 18:00) (再生)
大型で非常に強い台風19号の影響で、福岡県内の鉄道や空の便にも、運休や欠航が相次いだほか、街灯が倒れる被害もありました。福岡県内には暴風や波浪の警報がでていて、福岡市でも最大瞬間風速が20メートル前後を観測し、博多区東那珂で午後3時過ぎ、道路脇の街灯が倒れているのが見つかりました。この台風の影響で山陽新幹線は午前9時前、博多発のさくら542号を最後に、新大阪行きの運転が取りやめとなりました。山陽新幹線は現在、新大阪・岡山間が終日運休となっていて、博多と岡山の間は本数を減らして運転しています。【岡山に向かう人】「元々は、父がいる東京に飛行機で行く予定だった。弟のいる岡山に行き先を変えた。【大阪へ帰る人】「12日の予定をなくして帰る。日に観光する予定が、こんなことになってしまって」また空の便は、日本航空と全日空で福岡空港と関東や関西、中部などを結ぶ合わせて100便以上が欠航となり、13日も羽田や成田便などの欠航が決まっています。
関連ページ
気になる出来事


▲画面のトップへ
ランキング 注目番組 注目パーソン
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
人気ランキング
注目番組