JCCテレビすべて
最新のTV情報
2019年10月23日(水)
最新TV速報
【最新のTV情報】
2019/10/13
TBSテレビ 【サンデージャポン】
国内取材“最強台風19号”大雨…強風…各地に爪痕
関連動画
台風20・21号 北上中 22日にかけ東海・関東などで激しい雨の予想 (再生)
心配されるのが、北上している2つの台風の動き。台風20号は、日本の南の海上にあり、北東へ進んでいる。日夜には、紀伊半島沖で温帯低気圧に変わるが、22日にかけて、東海や関東などでは激しい雨が降る予想。一方、強い台風21号は、21日夜には非常に強い勢力に発達し、北上を続ける。日ごろ、日本の東まで進んでくる予想で、関東や東北に近づく可能性もある。台風19号の被災地は、少しの雨でも新たな災害が起きる可能性があるため、十分な警戒が必要となる。://www.fnn.jp/posts/00425940CX/201910211236_CX_CXプライムオンライン://www.fnn.jp/チャンネル登録をお願いします!://www.youtube.com/subscription_center?add_user=FNNnewsCH

安倍総理 長野市内の堤防決壊現場を視察(19/10/20) (再生)
安倍総理大臣は長野の被害状況を把握するため、被災地を訪れています。 安倍総理は20日午前、自衛隊のヘリコプターで長野に入りました。上空から千曲川の周辺を視察し、その後に長野市の堤防が決壊した現場を訪れて黙祷(もくとう)を捧げました。この地域では浸水で2人亡くなり、住宅などに取り残されて救助された人が数多くいました。安倍総理は国土交通省の職員から決壊した時の状況や緊急で進められた仮堤防の工事が完了したことなど、復旧への取り組みに関して説明を聞きました。この後、安倍総理は長野市の避難所を訪れて被災者から直接、要望を聞き、午後には長野県知事と意見交換する予定です。[テレ朝news] https://news.tv-asahi.co.jp

ソフトクリームロボで人手不足に勝つ セブン&アイグループ (再生)
セブン&アイ・フードシステムズは、たこ焼きとソフトクリームの調理ロボットを関東地域の飲食店に初めて導入する。人手不足に対応することに加え、エンターテインメント性を演出し誘客につなげる。ロボットはコネクティッドロボティクス(東京都小平市)が開発した。【日経電子版】 http://www.nikkei.com/※日本経済新聞社の動画について改ざんや、許可なく商用・営利 目的で利用することを禁じます。
関連記事
10/23(水)
(TBSテレビ[あさチャン!])
台風19号の被害状況について。
死者は84人、行方不明は9人。
きのう、関東甲信と東北で大雨となり、一部の被災地では川の水位が上昇し、気象庁が2次災害への警戒を呼びかけた。
宮城・丸森町では大雨洪水注意報が発令され、自衛隊や県警による行方不明者の捜索の他、泥かきなどを行うボランティアの受け入れが中止になった。
堤防が決壊した長野市の千曲川は増水し、支流で氾濫が起きる恐れがあるとして、市は避難指示が続く穂保地区などの住民に防災無線で改めて避難を求めた。
関連ページ
気になる出来事


▲画面のトップへ
ランキング 注目番組 注目パーソン
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
人気ランキング
注目番組