JCCテレビすべて
最新のTV情報
2019年10月19日(土)
最新TV速報
【最新のTV情報】
2019/10/13
テレビ朝日 【サンデーLIVE!!】
一夜明け深い爪痕残る
関連動画
【報ステ】ホルムズ海峡付近に自衛隊を“独自”派遣(19/10/18) (再生)
政府は、中東地域での航行の安全を確保するため日本独自の取り組みとして、自衛隊の艦艇や航空機の派遣を検討していくと発表した。活動地域については、アラビア海北部やオマーン湾などを検討するとしていて、現時点でホルムズ海峡は含まれていない。菅官房長官は「アメリカが提案している有志連合には参加しない」と強調し、友好関係にあるイランへの刺激を最小限に抑えた形となる。[テレ朝news] https://news.tv-asahi.co.jp

行方不明の男の子か 福島・郡山市で子どもの遺体 (再生)
台風19号により、10歳の男の子が行方不明となっている福島・郡山市で、18日、子どもの遺体が見つかり、身元の確認が進められている。郡山市では、天栄村の10歳の男の子が、36歳の母親と7歳の弟と一緒に車に乗っていて、川にのみ込まれたとみられている。これまでの捜索で、母親と弟の2人の遺体は谷田川沿いの別の場所で見つかったが、男の子は行方がわからなくなっていた。消防などによると、18日午前10時20分ごろ、親子3人が乗っていたとみられる車からおよそ7km下流にある竹やぶの中で、子どもの遺体を発見したという。消防などでは、見つかった遺体が行方不明となっている10歳の男の子かどうか、身元の確認を進めている。(福島テレビ)://www.fnn.jp/posts/00425829CX/201910181625_FTV_CXプライムオンライン://www.fnn.jp/チャンネル登録をお願いします!://www.youtube.com/subscription_center?add_user=FNNnewsCH

ホルムズ海峡へ 自衛隊の日本独自派遣検討を指示【独自】 (再生)
緊張が続く中東のホルムズ海峡をめぐり、安倍首相は、日本独自に自衛隊を派遣する検討に入るよう指示した。安倍首相は、18日に開いたNSC(国家安全保障会議)で、ホルムズ海峡の周辺に自衛隊を独自に派遣する方向で検討するよう指示し、政府は、派遣の時期など具体的な検討に入った。防衛省設置法が定める「所掌事務の遂行に必要な調査及び研究」を派遣の根拠にしている。政府は、アメリカとイランがそれぞれ呼びかける安全保障構想には参加せず、独自に情報収集や警戒監視などを行うことで、国際的な役割を果たしたい考え。↓記事はこちら://www.fnn.jp/posts/00425831CX/201910181627_CX_CXプライムオンライン://www.fnn.jp/チャンネル登録をお願いします!://www.youtube.com/subscription_center?add_user=FNNnewsCH
本日の「サンデーLIVE!!」...
関連ページ
気になる出来事


▲画面のトップへ
ランキング 注目番組 注目パーソン
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
人気ランキング
注目番組