JCCテレビすべて
最新のTV情報
2019年09月15日(日)
最新TV速報
【最新のTV情報】
2019/09/14 07:59
BS1 【BSニュース】
エンディング
関連動画
東名高速のあおりエアガン男、使った盗難車から銃1丁とBB弾2000発 (再生)
愛知県の東名高速道路であおり運転をし、エアガンを撃ったとして、逮捕された兵庫県の40歳の男は「ブレーキを踏まれて腹がたって撃った」と話しているということです。 14日未明に警察に出頭し逮捕された、兵庫県尼崎市の無職佐藤竜彦容疑者(40)は、9月8日、愛知県の東名高速上り線で、前を走る車に執拗にクラクションを鳴らしてエアガンを発射。車体4か所を傷つけた器物損壊の疑いが持たれています。 車は盗難車で、中からはエアガン一丁と、およそ2000発のBB弾が見つかりました。 警察の調べに対し「ブレーキを踏まれてぶつかりそうになり、腹がたって撃った」と、容疑を認めているということです。 被害者の男性は取材に対し、「しっかり罰を受けてほしい」と話しています。 また、7月と8月に、神戸市や京都市で特徴が似たワゴン車からエアガンのようなもので撃たれる事件が4件発生し、警察が関連を調べています。(14日17:24)------------------■そのほかの東海地方のニュースは「CBCニュース」にて配信中。://hicbc.com/news/?ref=yt■LINE NEWSでもニュース配信中。友だち登録はこちらから。://line.me/R/ti/p/%40oa-cbctv

社会保障改革 検討会議に有識者を起用し議論加速へ(19/09/14) (再生)
年金などの社会保障改革を推し進めるため、安倍政権が新たに作る検討会議の有識者メンバーに経団連会長の中西弘明氏らが検討されていることが分かりました。 この会議は安倍総理大臣が議長を務め、公的年金の受給開始年齢の引き上げや医療制度改革などが議論される見通しです。民間の有識者として、中西経団連会長や新浪剛史サントリーホールディングス社長、増田寛也元総務大臣らを起用する方向で調整します。これまでも官邸主導の会議に参加してきた有識者を起用することで議論の加速を狙います。年内に中間報告を、来年の夏までに最終報告を取りまとめたうえで、2021年度の骨太の方針に盛り込みたい考えです。初会合は来週20日にも開催される予定です。[テレ朝news] https://news.tv-asahi.co.jp

車内にBB弾2000発が・・・あおりエアガン発射の疑い(19/09/14) (再生)
東名高速で男が前を走る車にエアガンを発射した事件で、押収された車の中から犯行に使われたとみられるエアガンなどが見つかりました。 自称・兵庫県尼崎市の無職、佐藤竜彦容疑者(40)は8日、愛知県内の東名高速の上りで、前を走る車にエアガンを発射して車体を傷付けた疑いが持たれています。車の中からは犯行に使われたとみられるエアガン1丁とBB弾約2000発などが見つかっています。 中学時代の先輩・作家、沖田臥竜さん:「(佐藤容疑者が)20歳ぐらいの時にエアガンが流行った。佐藤容疑者自体がエアガンに興味を持っていた」 警察の取り調べに対して「前の車にブレーキを踏まれ、ぶつかりそうになって腹が立ち、エアガンを撃ちました」と容疑を認めているということです。[テレ朝news] https://news.tv-asahi.co.jp
関連ページ
気になる話題


▲画面のトップへ
ランキング 注目番組 注目パーソン
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
人気ランキング
注目番組