JCCテレビすべて
最新のTV情報
2019年10月14日(月)
最新TV速報
【最新のTV情報】
2019/08/19
TBSテレビ 【Nスタ】
「再発防止のために活動」
関連動画
東京・池袋で男性が刃物で刺される 49歳男を逮捕(19/10/12) (再生)
東京のJR池袋駅前の路上で20代の男性を刃物で刺して殺害しようとしたとして、49歳の男が逮捕されました。男は近くの公園で男性を刺し、さらに逃げる男性を追い掛けて刺したとみられています。 自称・坂本保短容疑者は午後4時すぎ、東京・豊島区のJR池袋駅西口交番近くで、持っていた果物ナイフのような刃物で20代の男性を刺して殺そうとしたとして、現行犯逮捕されました。警視庁によりますと、坂本容疑者は池袋駅近くの公園で男性を刺した後、逃げた男性を10メートルほど追い掛けて、さらに刺したとみられています。男性は病院に運ばれて手当てを受けていますが重傷です。坂本容疑者は「ベンチに座っていたら、私の仕草をまねて、ニタニタしていたのでいらっとして刺した」と容疑を認めています。警視庁は引き続き詳しい経緯について調べています。[テレ朝news] https://news.tv-asahi.co.jp

東京・池袋の交番前で男性刺される 男の身柄確保(19/10/11) (再生)
東京・JR池袋駅前の路上で男性が男に刃物で刺されました。男は、その場で現行犯逮捕されたということです。 目撃者:「(刺された人は)倒れていて、右足が真っ赤になってもうろうとしているような感じ」 警視庁によりますと、11日午後4時すぎ、JR池袋駅西口近くの路上で男性が突然、男に果物ナイフのようなもので刺されたということです。男性は病院に運ばれて意識はあるということですが、詳しい容体は分かっていません。現場はJR池袋駅西口の交番の目の前で、男はその場で現行犯逮捕されました。警視庁が事件の詳しい経緯について調べています。[テレ朝news] https://news.tv-asahi.co.jp

「期限なく公正に」 関電金品受領問題で第三者委が会見 (再生)
関西電力の役員らが多額の金品を受け取っていた問題を調査する第三者委員会が9日設置され、今夜会見が開かれました。第三者委員会は元検事総長の但木敬一委員長をはじめ、合わせて4人の弁護士で構成されていて、福井県高浜町の森山栄治元助役からの金品受領問題について、事実関係や原因を調査するとともに再発防止策についても検討します。関電側から年内に調査を終えることを求められたということですが、但木委員長は「期限で調査を打ち切るのではなく公正な目で必要なことは全部やる」と述べました。関電は9日付で八木会長が辞任。調査結果が出た段階で、岩根社長も辞任するとしています。
本日の「Nスタ」...
関連ページ
気になる出来事


▲画面のトップへ
ランキング 注目番組 注目パーソン
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
人気ランキング
注目番組