JCCテレビすべて
最新のTV情報
2019年10月15日(火)
最新TV速報
【最新のTV情報】
2019/08/19
テレビ朝日 【スーパーJチャンネル】
女性刺し逃走
関連動画
神戸・組事務所前発砲で2人死亡 「雑誌記者」装って犯行か (再生)
10日、神戸市中央区の指定暴力団神戸山口組系の事務所近くで発砲があり暴力団組員2人が死亡した事件で容疑者の男が雑誌の記者を装い現場付近にいたことが捜査関係者への取材で分かりました。この事件は10日、神戸市中央区花隈町にある神戸山口組の中核組織「山健組」の事務所近くで発砲があり、30代と40代の暴力団組員の男性2人が死亡したもので、警察は殺人未遂の疑いで指定暴力団山口組傘下組織組員の男(68)を現行犯逮捕しました。捜査関係者によりますと、10日「山健組」では幹部らが集まる定例会が開かれていて、男は雑誌の記者を装い、現場周辺で車に乗っていたところ警察官に職務質問を受け、身体検査のために車の外に出た直後に発砲したということです。事件から一夜明け、現場周辺の小学校の通学路ではおよそ50人の警察官が見守りに当たりました。年8月には神戸山口組と対立する山口組系組事務所前で関係者が拳銃で撃たれて重傷を負うなど、暴力団が絡む事件が相次いでいて、警察は現場検証を行い、対立抗争の可能性もあるとみて捜査しています。

神戸山口組系事務所付近で発砲音 3人けが うち1人重体 (再生)
10日午後、神戸市中央区の神戸山口組系事務所近くで発砲音があり、3人がけがをしました。警察はさきほど殺人未遂の疑いで50代の男を先ほど現行犯逮捕しました。日午後2時40分ごろ、神戸市中央区花隈町の神戸山口組系事務所の近くで発砲音がしたと警察に通報がありました。消防によりますと43歳男性と51歳男性が心肺停止の重体、68歳男性が軽傷となっています。人はいずれも暴力団組員とみられ、一般人のけが人はないということです。警察は近くにいた50代の男を殺人未遂の疑いで逮捕したほか、拳銃のようなもの2丁を押収したということで、詳しい状況を調べています。

「路上で刺された」は作り話だった‥20歳の男性会社員 岐阜・岐南町 (再生)
9月、岐阜県岐南町で、20歳の男性が刃物で腹部を刺された殺人未遂事件は、この男性の作り話だったことが分かりました。 この事件は、9月30日、岐阜県岐南町の路上で、20歳の男性会社員が、腹部にけがをして倒れているのを消防などが発見したもので、男性は、自転車を押して歩いていたところ、「性別も分からない何者かに刺された」と、自ら119番通報していました。 男性は、9日、病院を退院し、警察に対して「事実ではない」と刺されたのは、作り話だったと話したということです。 警察は、軽犯罪法違反疑いで、動機などを調べています。(10日08:18)------------------■そのほかの東海地方のニュースは「CBCニュース」にて配信中。://hicbc.com/news/?ref=yt■LINE NEWSでもニュース配信中。友だち登録はこちらから。://line.me/R/ti/p/%40oa-cbctv
関連ページ
気になる出来事


▲画面のトップへ
ランキング 注目番組 注目パーソン
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
人気ランキング
注目番組