JCCテレビすべて
最新のTV情報
2019年09月18日(水)
最新TV速報
【最新のTV情報】
2019/08/19
NHK総合 【ニュース シブ5時】
常磐道あおり運転・逮捕の男「車をぶつけられ頭にきて殴った」
関連動画
歩行者側が青信号か‥運転の会社員を逮捕 小学生がはねられ重体 名古屋 (再生)
15日夜、名古屋市天白区で、横断歩道を渡っていた小学2年生の男の子が車にはねられ、運転していた会社員の男が逮捕されました。 逮捕されたのは、名古屋市南区の会社員 立松真一容疑者(41)です。 立松容疑者は、15日午後8時半頃、天白区福池1丁目で、横断歩道を歩いて渡っていた近くに住む小学2年生の石田泰誠くん(8)を乗用車ではねた過失運転傷害の疑いが持たれています。 泰誠くんは病院に運ばれ、手当てを受けていますが、頭などを強く打ち意識不明の重体です。 現場は、押しボタン式の信号機のある横断歩道で、当時、歩行者側の信号は青だったということです。 警察の調べに対し立松容疑者は、「間違いありません」と容疑を認めていて、警察が、当時の状況を詳しく調べています。(16日11:50)------------------■そのほかの東海地方のニュースは「CBCニュース」にて配信中。://hicbc.com/news/?ref=yt■LINE NEWSでもニュース配信中。友だち登録はこちらから。://line.me/R/ti/p/%40oa-cbctv

「怖くなって逃げた」 ひき逃げなどの疑いで41歳の会社員を逮捕 大川市で女性はねてそのまま逃走 (19/09/16 11:50) (再生)
福岡県大川市で自転車に乗った60歳の女性をはねて、そのまま逃走した疑いで41歳の会社員の男が逮捕されました。過失運転致傷とひき逃げの疑いで、逮捕されたのは柳川市の会社員、山内正之容疑者です。警察によりますと、山内容疑者は15日、午前6時前、大川市の国道で軽乗用車を運転中、自転車に乗った60歳の女性をはねたにもかかわらず、現場からそのまま逃走した疑いが持たれています。女性は、病院に運ばれましたが、頭などを強く打っていて、意識不明の重体です。警察は現場に残されていた車両の部品や防犯カメラの映像などから、山内容疑者を特定したということです。調べに対して、山内容疑者は「怖くなって逃げた」などと容疑を認めていて、警察が当時の詳しい状況を調べています。

名古屋 タクシーが歩道に突っ込む 男女7人重軽傷(19/09/15) (再生)
14日夜、名古屋市熱田区の駅前でタクシーが歩道に乗り上げて歩行者を次々とはね、男女7人が重軽傷を負いました。 急加速したタクシーが縁石に乗り上げて歩道へと突っ込み、騒然とする現場をドライブレコーダーが捉えていました。警察などによりますと、午後9時半ごろ、熱田区の金山総合駅南口のロータリーでタクシーが歩道に突っ込み、20代から60代の男女7人を次々とはねました。7人はいずれも命に別状はありませんが、30代の女性1人が左の太ももの骨を折る重傷だということです。警察はタクシーを運転していた小森勝弘容疑者(75)を過失運転傷害の疑いで現行犯逮捕し、当時の状況を詳しく調べています。[テレ朝news] https://news.tv-asahi.co.jp
関連ページ
気になる出来事


▲画面のトップへ
ランキング 注目番組 注目パーソン
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  営業マン横道日記
人気ランキング
注目番組