JCCテレビすべて
最新のTV情報
2019年10月15日(火)
最新TV速報
【最新のTV情報】
2019/08/19
TBSテレビ 【ひるおび!】
<JNN NEWS>スタンガン虐待・父に懲役2年求刑
関連動画
目黒・結愛ちゃん虐待死 元義父に懲役13年の判決(19/10/15) (再生)
東京・目黒区で船戸結愛ちゃん(当時5)を虐待した末、死なせた罪などに問われた当時の義理の父親に対し、東京地裁は懲役13年の判決を言い渡しました。 船戸雄大被告(34)は義理の娘だった結愛ちゃんの顔を殴るなどしてけがをさせ、衰弱した結愛ちゃんを放置して死なせた罪のほか、大麻を所持した罪でも起訴され、検察側が懲役18年を求刑していました。弁護側は、犯行は特別に悪質ではないとして懲役9年がふさわしいと主張していました。15日午後から始まった東京地裁の裁判員裁判の冒頭で、船戸雄大被告に対し懲役13年の判決が言い渡されました。[テレ朝news] https://news.tv-asahi.co.jp

あずまやの床 焼く 北九州市の文化記念公園 放火の疑いも 福岡県 (19/10/14 12:15) (再生)
14日朝早く、北九州市小倉南区の公園で、あずまやが焼ける火事がありました。周辺に火の気がないことなどから、警察は放火の疑いもあるとみて、調べています。14日午前5時20分すぎ、北九州市小倉南区田原の文化記念公園で、「小屋から火が出て、くすぶっている」と、近くを歩いていた男性から119番通報がありました。消防が駆けつけ消火に当たり、火は公園内の日本庭園にあるあずまやの木製の床の一部、およそ60センチ四方を焼き、40分後に消し止められました。火事があった公園は、夜から朝にかけても人の出入りは自由ですが、けが人などはいませんでした。警察によりますと、火事があったあずまやの周辺は火の気がないことなどから、何者かが火をつけた放火の疑いもあるとみて、火事の原因などについてくわしく調べることにしています。

台風19号 災害派遣 陸上自衛隊西部方面隊約460人が北九州市小倉駐屯地を出発 (19/10/14 12:00) (再生)
東日本を中心に大きな被害を出した台風19号による被災者の生活支援などにあたるため、九州の陸上自衛隊の隊員が被災地へ向け出発しました。北九州市小倉南区の小倉駐屯地には、台風19号の被災者の支援にあたるため13日夜、九州各地にある駐屯地などから派遣された陸上自衛隊の隊員約460人が集まりました。12日から東日本を中心に、記録的な大雨や暴風をもたらした台風19号では、これまでに37人が死亡、15人が行方不明となっています。車両約130両に分乗し駐屯地を出発した隊員は、14日夕方に静岡県に到着後被害が大きかった地域に分かれ、がれきの撤去作業やいまだ不便な生活を強いられている被災者の入浴や給水などの支援にあたる予定です。
本日の「ひるおび!」...
関連ページ
気になる出来事


▲画面のトップへ
ランキング 注目番組 注目パーソン
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
人気ランキング
注目番組