JCCテレビすべて
最新のTV情報
2019年10月14日(月)
最新TV速報
【最新のTV情報】
2019/08/19
フジテレビ 【めざましテレビ】
新婚の夫刺した妻を現行犯逮捕
関連動画
92歳女性が横断中にはねられ死亡…畑から家に帰る途中 愛知・大口町 (再生)
10日、愛知県大口町の交差点で車を運転し、92歳の女性をはねて死亡させた男が逮捕されました。 過失運転致死傷の疑いで逮捕されたのは、愛知県一宮市の会社員・永井浩二容疑者(43)です。 永井容疑者は、10日午後5時40分頃、愛知県大口町伝右の信号のないT字路で、歩いて道路を渡っていた近くに住む古池代志枝さん(92)を乗用車ではね、死亡させた疑いが持たれています。 古池さんは、近くの畑から家に帰る途中だったと見られています。 調べに対し、永井容疑者は容疑を認めていて、警察は永井容疑者が前方をよく見ていなかった可能性があるとみて、調べています。(11日10:12)------------------■そのほかの東海地方のニュースは「CBCニュース」にて配信中。://hicbc.com/news/?ref=yt■LINE NEWSでもニュース配信中。友だち登録はこちらから。://line.me/R/ti/p/%40oa-cbctv

「指導で暴力でない」交際女性の4歳児を平手打ち 21歳男を再逮捕 9月にも腹を蹴って逮捕 福岡市 (19/10/10 19:40) (再生)
福岡市で4歳の男の子の頬を複数回平手打ちしけがをさせた疑いで、母親の交際相手で21歳の男が再逮捕されました。傷害の疑いで再逮捕されたのは、住居不定の無職山下翔也容疑者(21)です。警察の調べによりますと山下容疑者は9月2日未明、福岡市西区にある交際相手の女性の部屋で、女性の4歳になる男の子の頬を複数回平手打ちするなどして、全治2週間のけがをさせた疑いです。警察は山下容疑者がおねしょをした男の子を風呂場に連れて行った際、男の子が謝らなかったため暴行を加えたとみています。調べに対し山下容疑者は「教育的な指導で暴力ではない」などと供述し、容疑を否認しています。山下容疑者は同じ男の子の腹を蹴るなどしけがをさせた疑いで9月、逮捕されていました。

「路上で刺された」は作り話だった‥20歳の男性会社員 岐阜・岐南町 (再生)
9月、岐阜県岐南町で、20歳の男性が刃物で腹部を刺された殺人未遂事件は、この男性の作り話だったことが分かりました。 この事件は、9月30日、岐阜県岐南町の路上で、20歳の男性会社員が、腹部にけがをして倒れているのを消防などが発見したもので、男性は、自転車を押して歩いていたところ、「性別も分からない何者かに刺された」と、自ら119番通報していました。 男性は、9日、病院を退院し、警察に対して「事実ではない」と刺されたのは、作り話だったと話したということです。 警察は、軽犯罪法違反疑いで、動機などを調べています。(10日08:18)------------------■そのほかの東海地方のニュースは「CBCニュース」にて配信中。://hicbc.com/news/?ref=yt■LINE NEWSでもニュース配信中。友だち登録はこちらから。://line.me/R/ti/p/%40oa-cbctv
本日の「めざましテレビ」...
関連ページ
気になる出来事


▲画面のトップへ
ランキング 注目番組 注目パーソン
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
人気ランキング
注目番組