JCCテレビすべて
最新のTV情報
2019年09月23日(月)
最新TV速報
【最新のTV情報】
2019/08/16
NHK総合 【ニュース845】
埼玉・蕨市・高校生切りつけ事件・新証言“知らない男から「車の鍵はどこだ」”
関連動画
「驚く顔見ると楽しく」「イライラ解消」 “ひょっこり飛び出し男”余罪追及 (再生)
埼玉・桶川市で、車の目の前にわざと飛び出して急ブレーキをかけさせた疑いで逮捕された男が、「運転手の驚く顔を見ると、楽しくなる」と供述していることがわかった。↓記事はこちら://www.fnn.jp/posts/00424273CX/201909191219_CX_CXプライムオンライン://www.fnn.jp/チャンネル登録をお願いします!://www.youtube.com/subscription_center?add_user=FNNnewsCH#ひょっこり #イライラ解消 #FNNプライムオンライン

埼玉 小4男児殺害事件 祖父「なぜそんなことを」(19/09/19) (再生)
さいたま市で小学4年の男の子が殺害された事件で男の子の祖父が取材に応じ、「なぜそんなことをしたのか聞きたい」と犯人への怒りを語りました。 殺害された男児の祖父:「何か相手が嫌がることとか、そんなこと一切する子ではなかったですね。ともかく優しいです」 18日午前0時半すぎ、さいたま市見沼区の集合住宅で小学4年の進藤遼佑君(9)が死亡しているのが見つかりました。警察によりますと、遼佑君は自宅向かいの空き部屋のメーターボックスの中で座った状態で見つかり、首には絞められたような痕がありました。 殺害された男児の祖父:「私から見れば男としては優し過ぎないかなというくらいでした。一番知りたいことは、犯人が見つかって何でそんなことをしたのかと」 遼佑君の死亡推定時刻は17日の夕方ごろとみられています。午後4時前に小学校を出たのは確認されていて、警察はその後の目撃情報や周辺の防犯カメラなどを調べています。[テレ朝news] https://news.tv-asahi.co.jp

【報ステ】埼玉・集合住宅で小4男児の遺体(19/09/18) (再生)
さいたま市見沼区の集合住宅で18日午前0時40分ごろ、小学4年の進藤遼佑君(9)の遺体が見つかった。場所は、遼佑君の自宅の向かい合う空き部屋のメーターボックスの中。遼佑君は座ったような状態で、近くにはかばんも置いてあった。靴を履いておらず、首には絞められたような痕もあったという。学校によると、遼佑君は17日午後4時には下校したという。これまでの捜査で、遼佑君は夕方ごろまでに帰宅していたとみられていて、その後、仕事から帰ってきた母親が息子の不在に気付いた。家にいた父親に尋ねると「英会話塾に行った」と話したという。遼佑君のクラスは、午後6時20分に終了するはずだったが、なかなか帰ってこないため、母親が塾に問い合わせると、「遼佑君は塾に来ていない」と言われたという。警察は、遼佑君が別の場所で殺害された後、メーターボックスに遺棄された可能性があるとみて捜査している。[テレ朝news] https://news.tv-asahi.co.jp
関連ページ
気になる出来事


▲画面のトップへ
ランキング 注目番組 注目パーソン
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  営業マン横道日記
人気ランキング
注目番組