JCCテレビすべて
最新のTV情報
2019年08月19日(月)
最新TV速報
【最新のTV情報】
2019/08/16
日本テレビ 【news every.】
常磐道「あおり運転」40代男の逮捕状請求へ
関連動画
「運転を妨害されたから」“あおり運転”逮捕の男(19/08/19) (再生)
茨城県の常磐道であおり運転をしたうえ、男性を殴ったとして逮捕された男があおり運転をした理由について「運転を妨害されたから」などと話していることが分かりました。 この事件では宮崎文夫容疑者(43)が傷害の疑いで逮捕され、交際相手の喜本奈津子容疑者(51)も宮崎容疑者をかくまったとして逮捕されました。その後の捜査関係者への取材で、宮崎容疑者はあおり運転を始めた理由について「前を走る被害者の車が遅くて、自分の運転を妨害されたと感じて怒ってしまった」などと話していることが分かりました。暴行の理由については「停車させた後、車をぶつけられたから」と話しています。警察はドライブレコーダーの映像の解析を進めるなど、事件の全容解明を進めています。[テレ朝news] https://news.tv-asahi.co.jp

“あおり運転”逮捕の43歳男 取手署に・・・女も逮捕(19/08/19) (再生)
茨城県の常磐道で男性があおり運転を受けて殴られた事件で、指名手配されていた43歳の男が18日に逮捕されました。 宮崎文夫容疑者は10日、茨城県守谷市内の常磐道で24歳の男性にあおり運転をして無理やり停車させ、顔面を数回、殴った疑いが持たれています。警察によりますと、宮崎容疑者は18日午前11時半ごろ、大阪市内の自宅マンションから出てきたところを逮捕され、容疑を認めているということです。また、同じマンションの自分の部屋に宮崎容疑者をかくまったとして、交際相手の喜本奈津子容疑者(51)も逮捕されました。喜本容疑者は宮崎容疑者があおり運転の末、男性を殴っている様子を捉えたドライブレコーダーに自分が映っていることを認めているということです。先月23日に愛知県や静岡県で発生したあおり運転でも宮崎容疑者が乗っていた車と同じ車が目撃されていて、警察が関連を調べています。[テレ朝news] https://news.tv-asahi.co.jp

茨城・常磐道“あおり運転” 43歳男を警察署に移送(19/08/19) (再生)
茨城県の常磐道で男性があおり運転を受けて殴られた事件で、18日に指名手配されていた43歳の男が逮捕されました。男の身柄が入った取手警察署前から報告です。 (社会部・鈴木大二朗記者報告) 宮崎文夫容疑者の身柄は、今から約1時間ほど前に取手署に入りました。その際、宮崎容疑者は後部座席に座り、両手を覆いかぶすようにして座っていて表情をうかがい知ることはできませんでした。宮崎容疑者は10日、茨城県守谷市内の常磐道で24歳の男性にあおり運転をして無理やり停車させ、顔面を数回殴った疑いが持たれています。警察によりますと、宮崎容疑者は18日午前11時半ごろ、大阪市内の関係先のマンションから出てきたところを逮捕されました。宮崎容疑者は逮捕直後、捜査員に対して「あおり運転をして殴ったのは間違いない」と話していたということです。また、警察は宮崎容疑者を自分の部屋にかくまったとして、交際相手の喜本奈津子容疑者(51)を18日夜、逮捕しました。喜本容疑者は容疑を認めたうえで、宮崎容疑者があおり運転の末、男性を殴っている様子を捉えたドライブレコーダーに自分が映っていることを認めているということです。また、先月23日に愛知県や静岡県内で発生したあおり運転でも宮崎容疑者が乗っていた車と同じ車が目撃されていて、警察が関連を調べています。[テレ朝news] https://news.tv-asahi.co.jp
関連記事
08/19(月)
(フジテレビ[Live News it!])
「逃げも隠れもしません!自分から出頭させてください。
会社としても個人としても責任を取る方向で考えていますので…」と叫ぶ容疑者の男。
“あおり運転”の上、24歳の男性を複数回殴った傷害の疑いで逮捕された容疑者の男(43歳)の身柄がきょう未明、茨城県警取手署に移された。
調べに対し容疑を認め、犯行現場で携帯電話で撮影し容疑者の男をかくまった疑いで逮捕された交際相手の容疑者の女(51歳)と共に、あす送検される。
大阪市・東住吉区、容疑者の男、容疑者の女、茨城・常磐道、茨城・取手署の映像。
08/19(月)
(NHK総合・東京[ニュース シブ5時])
大阪市の会社役員の容疑者茨城県守谷市の常磐自動車道の上りで24歳の男性会社員が運転する車にあおり運転をした上、車を止めさせ男性の顔を殴りけがをさせたとして傷害の疑いで逮捕された。
男性が窓越しにもみ合いになった際に男性がブレーキを離し車が容疑者の乗用車にぶつかっていることがわかっているが、容疑者が調べに対し「車をぶつけられたので頭にきて殴った」などと供述しているという。
容疑者は男性の車に対し少なくとも数キロにわたって急な線路変更や減速などを繰り返していたみられているが、これについては「危険な運転をしたつもりはない」と供述しているという。
警察はドライブレコーダーの映像を分析するなどして当時のいきさつを調べている。
08/19(月)
(TBSテレビ[ゴゴスマ~GOGO!Smile!~])
今月10日、茨城県の常磐自動車道で容疑者があおり運転をした上で男性を殴ったとみられる。
きのう、大阪市内で容疑者を逮捕。
容疑者は「殴ったことは間違いない」と容疑を認めている。
容疑者を自分のマンションにかくまうなどした疑いで女が逮捕され、「常磐道でも同乗していた」と容疑を認めている。
容疑者の同級生は小学生時代について「ヤンチャというイメージ。
友達同士で騒いで、授業中も先生に怒られるタイプの子」と語った。
小学校の卒業文集には「芸能界に入って有名になりたい」と書かれていた。
容疑者の同級生は中学高校時代について「勉強を一生懸命するタイプの子に。
性格が変わっちゃったという印象」と語った。
容疑者は勉強に力を注ぎ、高校は大阪でも指折りの進学校へ進学。
近隣住民によると、容疑者の母親は「頭がいい」と周囲に話していたが、ここ数年は「息子がお金を全部持っていってしまう」と打ち明けていたという(産経ニュース)。
容疑者は昔からよく怒っていたのかについて、同級生は「怒ってキレたとき、こんなんやったような、みたいな」と語った。
ユージ、作家・竹田恒泰、流通経済大学教授・龍崎孝、CBC特別解説委員・石塚元章、犯罪心理学者・出口保行、医学博士・森田豊、オアシズ・大久保佳代子のスタジオコメント。
容疑者の小学校の卒業文集より。
大阪・東住吉区、常磐自動車道(茨城)の映像。
東名高速、傷害、ガラケー、スマートフォン、動画に言及。
本日の「news every.」...
関連ページ
気になる出来事


▲画面のトップへ
ランキング 注目番組 注目パーソン
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
人気ランキング
注目番組