JCCテレビすべて
最新のTV情報
2019年08月26日(月)
最新TV速報
【最新のTV情報】
2019/08/16
NHK総合 【ニュース7】
オープニング
関連動画
ロシアの音楽祭 今年は朝鮮人民軍の音楽隊も参加(19/08/26) (再生)
ロシア・モスクワの「赤の広場」で行われている音楽祭は、各国の軍隊が演奏を披露する毎年恒例の行事ですが、今年は北朝鮮から朝鮮人民軍の音楽隊も参加しました。女性の軍人が演奏に合わせて剣を手にした踊りを披露したほか、北朝鮮の旗を手にした踊りを背にして歌を披露するなどし、観客の注目を集めていました。[テレ朝news] https://news.tv-asahi.co.jp

北朝鮮「軍の威力強化」 「先軍節」に献花や舞踏会 (再生)
北朝鮮は25日、故金正日総書記が軍優先の政治指導を開始したとされる記念日「先軍節」を迎えた。朝鮮労働党機関紙、労働新聞は社説で金正日氏をたたえた上で、後を継いだ金正恩党委員長の指導下、「朝鮮人民軍の政治軍事的威力が強化された」と強調した。平壌の万寿台の丘では故金日成主席と金総書記の銅像に軍人や市民が献花。祝賀舞踏会も開かれた。記事詳細://www.47news.jp/news/3924278.html

日米首脳 北朝鮮問題で韓国と協力していく事で一致(19/08/26) (再生)
フランスを訪問中の安倍総理大臣はトランプ大統領と会談しました。北朝鮮問題で韓国と協力していくことで一致したものの、日韓の関係改善については議題になりませんでした。 (政治部・小西弘哲記者中継) 安倍総理は北朝鮮による拉致、核・ミサイルの問題について、日米で緊密に連携することを確認しました。 安倍総理大臣:「常にトランプ大統領とは緊密に連携しています。米朝プロセスについては日本は全面的に支持します」 トランプ大統領:「彼が総理で、私が大統領である限り、我々は常に同じ考えだと思う」 ただ、北朝鮮による短距離ミサイル発射について安倍総理は安保理決議違反であると指摘しましたが、トランプ大統領は「短距離について北朝鮮と話をしていない」と述べるにとどめました。GSOMIA(軍事情報包括保護協定)を破棄した韓国については日米韓の連携が重要だとして韓国を牽制(けんせい)する一方で、日韓関係の改善に向けた話はありませんでした。また、貿易交渉については大きく進展し、両政府は来月の正式合意に向けて目指す方針を確認しました。[テレ朝news] https://news.tv-asahi.co.jp
関連ページ
気になる話題


▲画面のトップへ
ランキング 注目番組 注目パーソン
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
人気ランキング
注目番組