JCCテレビすべて
最新のTV情報
2019年08月19日(月)
最新TV速報
【最新のTV情報】
2019/08/16
NHK総合 【首都圏ネットワーク】
あおり運転し暴行・警察・40代男の逮捕状請求
関連動画
かくまった交際相手の女逮捕 (再生)
茨城県の高速道路で男性があおり運転を受け殴られた事件で、警察は、傷害の疑いで逮捕された男の交際相手だった女を逮捕しました。逮捕されたのは、大阪市在住の会社員、喜本奈津子容疑者です。喜本容疑者は、「あおり運転殴打事件」で、傷害の疑いで逮捕された宮崎文夫容疑者を、マンションの自室にかくまったなどとする犯人隠避などの疑いで昨夜、逮捕されました。警察によりますと、喜本容疑者は、容疑や殴打事件の現場にいたことを認めているということです。一方、傷害の疑いで逮捕された宮崎容疑者は、「殴ったことは間違いない」と容疑を認めているということです。宮崎容疑者は、愛知県や静岡県でもあおり運転を繰り返していた疑いがあり、警察は、捜査を進めています。

猟銃が車内で暴発 銃弾が右足に・・・助手席男性が重傷(19/08/19) (再生)
18日に三重県紀北町で有害動物の駆除に来ていた男性の猟銃が車の中で暴発し、同乗していた39歳の男性が銃弾に当たって大けがをしました。 警察によりますと、午後5時半ごろ、紀北町上里で駐車中の車の中で猟銃が暴発し、助手席にいた三重県松阪市の会社員の男性の右足に銃弾1発が当たりました。男性は重傷を負いましたが、命に別状はないということです。けがをした男性は猟銃を所有する男性(63)と一緒に有害動物の駆除に来ていました。作業を終えて猟銃を所有する男性が車の中に猟銃を置こうとしたところ、暴発したということです。[テレ朝news] https://news.tv-asahi.co.jp

「出頭させて」激しく抵抗 あおり運転の容疑者逮捕 (再生)
茨城県守谷市の常磐自動車道で起きたあおり運転殴打事件で、茨城県警は18日、傷害の疑いで指名手配していた住所、職業不詳宮崎文夫(みやざき・ふみお)容疑者(43)を、大阪市東住吉区内で逮捕した。白昼の住宅街で捜査員らに囲まれた男は「自分から警察に出頭させて」と叫び、激しい抵抗を見せた。記事詳細://www.47news.jp/news/3895875.html
関連ページ
気になる出来事


▲画面のトップへ
ランキング 注目番組 注目パーソン
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
人気ランキング
注目番組