JCCテレビすべて
最新のTV情報
2019年08月26日(月)
最新TV速報
【最新のTV情報】
2019/08/16
TBSテレビ 【Nスタ】
<注目545>匠のパンツ・ニューヨークへ・宮崎の町工場から…ヒミツは
関連動画
「暴行止めればよかった」“あおり運転”同乗の女(19/08/23) (再生)
茨城県の常磐道であおり運転をしたうえで男性を殴ったなどとして男が逮捕された事件で、一緒に逮捕された同乗者の女が「割って入ってでも止めれば良かった」などと話していることが分かりました。 宮崎文夫容疑者(43)をかくまったなどの疑いで逮捕された喜本奈津子容疑者(51)は、被害者の車の近くで携帯電話で撮影する姿がドライブレコーダーに映っていました。捜査関係者への取材で、喜本容疑者は取り調べに対して「被害者の車がぶつかったので、宮崎容疑者が殴り始めた」「止められる状態ではなかったが、割って入ってでも止めれば良かった」と話していることが新たに分かりました。携帯電話で撮影したことについては「被害者の車両のナンバーを記録するために撮ろうとしていた」と話しています。[テレ朝news] https://news.tv-asahi.co.jp

「あおり運転」宮崎容疑者を送検 (再生)
茨城県守谷市の常磐自動車道で、男性会社員(24)が「あおり運転」を受けて殴られた事件で、傷害容疑で逮捕された会社役員宮崎文夫容疑者が「車をぶつけられたから殴った」などと話していることが20日、捜査関係者への取材で分かった。県警は同日、宮崎容疑者と、車に同乗していた交際相手の喜本奈津子容疑者=犯人隠避容疑で逮捕=を送検。動機などについて詳しく調べる。【時事通信映像センター】映像素材の購入については時事通信フォトへお問い合わせください https://www.jijiphoto.jp

常磐道あおり運転、逮捕の男「自分から出頭させて」最後まで抵抗 (再生)
茨城県守谷市の常磐自動車道で起きたあおり運転殴打事件で、茨城県警が傷害の疑いで指名手配し、18日に逮捕された宮崎文夫容疑者(43)は、自身がオーナーを務めているとみられる大阪市東住吉区のマンション付近で身柄を確保された。捜査員に取り囲まれた宮崎容疑者は「自分から出頭させてくれ」と最後まで抵抗を続けた。
関連ページ
いま経済は
気になる話題


▲画面のトップへ
ランキング 注目番組 注目パーソン
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
人気ランキング
注目番組