JCCテレビすべて
最新のTV情報
2019年08月19日(月)
最新TV速報
【最新のTV情報】
2019/08/16
テレビ朝日 【スーパーJチャンネル】
速報・男に逮捕状請求・常磐道であおり&殴る
関連動画
「運転を妨害されたから」“あおり運転”逮捕の男(19/08/19) (再生)
茨城県の常磐道であおり運転をしたうえ、男性を殴ったとして逮捕された男があおり運転をした理由について「運転を妨害されたから」などと話していることが分かりました。 この事件では宮崎文夫容疑者(43)が傷害の疑いで逮捕され、交際相手の喜本奈津子容疑者(51)も宮崎容疑者をかくまったとして逮捕されました。その後の捜査関係者への取材で、宮崎容疑者はあおり運転を始めた理由について「前を走る被害者の車が遅くて、自分の運転を妨害されたと感じて怒ってしまった」などと話していることが分かりました。暴行の理由については「停車させた後、車をぶつけられたから」と話しています。警察はドライブレコーダーの映像の解析を進めるなど、事件の全容解明を進めています。[テレ朝news] https://news.tv-asahi.co.jp

“あおり運転”逮捕の43歳男 取手署に・・・女も逮捕(19/08/19) (再生)
茨城県の常磐道で男性があおり運転を受けて殴られた事件で、指名手配されていた43歳の男が18日に逮捕されました。 宮崎文夫容疑者は10日、茨城県守谷市内の常磐道で24歳の男性にあおり運転をして無理やり停車させ、顔面を数回、殴った疑いが持たれています。警察によりますと、宮崎容疑者は18日午前11時半ごろ、大阪市内の自宅マンションから出てきたところを逮捕され、容疑を認めているということです。また、同じマンションの自分の部屋に宮崎容疑者をかくまったとして、交際相手の喜本奈津子容疑者(51)も逮捕されました。喜本容疑者は宮崎容疑者があおり運転の末、男性を殴っている様子を捉えたドライブレコーダーに自分が映っていることを認めているということです。先月23日に愛知県や静岡県で発生したあおり運転でも宮崎容疑者が乗っていた車と同じ車が目撃されていて、警察が関連を調べています。[テレ朝news] https://news.tv-asahi.co.jp

茨城・常磐道“あおり運転” 43歳男を警察署に移送(19/08/19) (再生)
茨城県の常磐道で男性があおり運転を受けて殴られた事件で、18日に指名手配されていた43歳の男が逮捕されました。男の身柄が入った取手警察署前から報告です。 (社会部・鈴木大二朗記者報告) 宮崎文夫容疑者の身柄は、今から約1時間ほど前に取手署に入りました。その際、宮崎容疑者は後部座席に座り、両手を覆いかぶすようにして座っていて表情をうかがい知ることはできませんでした。宮崎容疑者は10日、茨城県守谷市内の常磐道で24歳の男性にあおり運転をして無理やり停車させ、顔面を数回殴った疑いが持たれています。警察によりますと、宮崎容疑者は18日午前11時半ごろ、大阪市内の関係先のマンションから出てきたところを逮捕されました。宮崎容疑者は逮捕直後、捜査員に対して「あおり運転をして殴ったのは間違いない」と話していたということです。また、警察は宮崎容疑者を自分の部屋にかくまったとして、交際相手の喜本奈津子容疑者(51)を18日夜、逮捕しました。喜本容疑者は容疑を認めたうえで、宮崎容疑者があおり運転の末、男性を殴っている様子を捉えたドライブレコーダーに自分が映っていることを認めているということです。また、先月23日に愛知県や静岡県内で発生したあおり運転でも宮崎容疑者が乗っていた車と同じ車が目撃されていて、警察が関連を調べています。[テレ朝news] https://news.tv-asahi.co.jp
関連記事
08/19(月)
(日本テレビ[情報ライブ ミヤネ屋])
今月10日に茨城・常磐自動車道で起きた暴行あおり運転で指名手配されていた宮崎容疑者・43歳が昨日、大阪市内で、傷害の疑いで逮捕された。
事件の時に容疑者の車に同乗していた女性容疑者・51歳は、犯人蔵匿隠避の疑いで逮捕された。
事件の経緯についての説明。
容疑者は、先月21日に車を修理に出し、ディーラーから3日間の約束で代車を借りたが、返却が先延ばしになっていた。
返却日になったが、ディーラーが容疑者と連絡が取れなくなっていたという。
先月23日、愛知と静岡であおり運転をした可能性がある。
今月10日に事件が発生し、11日に被害届が受理され、同日夕方、容疑者の代理人3人がディーラーに代車を返却した。
この代理人のうちの1人が女性容疑者とみられる。
事件後、容疑者は、日常生活をインスタグラムに投稿していた。
16日、傷害の疑いで容疑者の逮捕状が請求され、全国に指名手配された。
元京都府警交通事故鑑定官・小西公昭は、被害届の受理から逮捕状請求まで5日間かかったことについて、「決して遅いとは言えない」と説明。
政治評論家・杉村太蔵のスタジオコメント。
08/19(月)
(フジテレビ[バイキング])
あおり運転をして後続車の男性を殴り、きのう43歳の男が傷害の疑いで逮捕された。
事の発端は今月10日、茨城県内の常磐自動車道で起きた恐怖のあおり運転。
あおり運転の様子を紹介。
さらに、容疑者はいきなり男性の顔面をパンチ。
男性は口から出血し、計5発殴られた。
同乗者の女は携帯電話で撮影しながら、男性が殴られている間、笑っていたという。
容疑者があおり運転をした高級SUVは、容疑者が修理を頼んだ車の代車として神奈川県内のディーラーから借りたもの。
返却された車と被害者の車の双方から容疑者の指紋が検出されたことにより、警察は先週金曜日、傷害の疑いで容疑者の逮捕状をとり、きのう逮捕。
東住吉署へ連行するため警察車両に促す捜査員に対し、容疑者は激しく反発。
きょう午前0時すぎ、取手署に身柄を移された容疑者は「殴ったことは間違いない」と供述。
また、あおり運転の際に同乗していた女も容疑者を匿った犯人蔵匿、隠避の疑いで逮捕。
容疑者は静岡県や愛知県でも危険運転を繰り返していた疑いがある。
所有するマンションの住人ともトラブルがあったという。
被害に遭った男性、マンションの住人のコメント。
茨城・取手署、「直撃LIVEグッディ!」取材、静岡市駿河区(視聴者撮影)の映像。
提供:茨城県警。
映像提供:関西テレビ。
08/19(月)
(TBSテレビ[ひるおび!])
容疑者は事件から9日目、16日の指名手配から2日後に逮捕された。
容疑者は常磐道で乗用車を蛇行運転するなどし、後続の同県内の男性会社員の車を本線上で止めさせた上、「殺すぞ」などとどなって男性の顔を複数回殴り、けがをさせた疑い。
交際相手の女も逮捕された。
元東京地検特捜部・若狭勝はすぐ逮捕しない理由について「原則は“逮捕状の原本”を示しての逮捕だが今回は茨城県警に原本があった可能性がある。
今回はあれだけももていることもあり逮捕状の緊急執行をした方がよかったと思う」と話す。
本日の「スーパーJチャンネル」...
関連ページ
気になる出来事


▲画面のトップへ
ランキング 注目番組 注目パーソン
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
人気ランキング
注目番組