JCCテレビすべて
最新のTV情報
2019年08月19日(月)
最新TV速報
【最新のTV情報】
2019/08/16
TBSテレビ 【Nスタ】
あおり「また似たような・・・車は凶器」東名夫婦死亡事故の遺族は
関連動画
「出頭させて」激しく抵抗 あおり運転の容疑者逮捕 (再生)
茨城県守谷市の常磐自動車道で起きたあおり運転殴打事件で、茨城県警は18日、傷害の疑いで指名手配していた住所、職業不詳宮崎文夫(みやざき・ふみお)容疑者(43)を、大阪市東住吉区内で逮捕した。白昼の住宅街で捜査員らに囲まれた男は「自分から警察に出頭させて」と叫び、激しい抵抗を見せた。記事詳細://www.47news.jp/news/3895875.html

“あおり運転”男の取り調べは? 女の逮捕状も請求へ (再生)
18日午後5時半現在、宮崎文夫容疑者(43)の身柄は、大阪から車で移送されている。車は、18日夜にも、茨城県警取手警察署に到着する見通し。↓記事はこちら://www.fnn.jp/posts/00422585CX/201908181808_CX_CXプライムオンライン://www.fnn.jp/チャンネル登録をお願いします!://www.youtube.com/subscription_center?add_user=FNNnewsCH#あおり運転 #常磐自動車道 #FNNプライムオンライン

犯人隠避容疑で50代女の逮捕状請求の方針 茨城県警(19/08/18) (再生)
茨城県の常磐道であおり運転の末に男性を殴ったなどとして指名手配の男が逮捕された事件で、茨城県警は逮捕当時、現場近くにいた50代の女を犯人隠避の疑いで逮捕状を請求する方針を固めました。[テレ朝news] https://news.tv-asahi.co.jp
関連記事
08/19(月)
(NHK総合・東京[首都圏ネットワーク])
容疑者の高級乗用車は、先月21日に横浜市内のディーラーから代車として貸し出されたものだった。
その後、この乗用車と同じナンバーの車は2日後の先月23日に、静岡市の国道1号線や愛知・岡崎市の東名高速道路の下り線であおり運転を繰り返していた。
このあと容疑者は自宅のある大阪にいったん戻ったと見られる。
代車の返却期限は先月23日だったが、25日ごろに容疑者から「すぐには返せない」などと電話があり、このとき「大阪にいる」と話していた。
しかし、今月5日ごろに電話がかかってきたときには「福井にいる」と話していた。
常磐自動車道であおり運転をしたうえ暴行を加えたのは今月10日で、その翌日に代理人によって車が返却されたときには走行距離はおよそ2000キロになっていた。
容疑者は自身のインスタグラムに外国製の高級車の写真を多数投稿していた。
今月12日に投稿された写真では、黒いポルシェの前方が大きくへこんで傷がつき、ドアの窓の部分はシートに覆われた状態で写っている。
この車は、ことし1月、大阪の名神高速道路であおり運転をされたとSNSに掲載された車とナンバーが同じだった。
静岡・清水区の映像。
08/19(月)
(TBSテレビ[ゴゴスマ~GOGO!Smile!~])
危険なあおり運転を繰り返し、相手の男性の顔面を殴打した事件。
容疑者のものとみられるインスタグラムでは3月7日、名古屋市内のホテルでの写真を投稿。
4月21日、高級ブランド品を購入した写真を投稿。
自身の写真をたびたび投稿。
7月21日、容疑者は横浜市でSUVを代車として3日間の予定で借りた同じ日に「#名古屋ランチ」とパスタの写真を投稿。
7月23日、容疑者の借りたSUVと同じナンバーの車が愛知県と静岡県であおり運転をしたとみられている。
8月10日早朝、茨城県の常磐自動車道であおり運転、殴打事件。
同じ日に「#中華街ランチ」と写真を投稿。
8月12日、6月8日に10tトラックに追突された事故として破損した車の写真を投稿。
警察によると、新東名高速道路でこの車が大型トラックと交通事故を起こしていて、容疑者が運転し、女が同乗していたとみられる。
事件を起こしたあとも食事の写真を投稿。
番町法律事務所・菊地幸夫弁護士は「一般論として免許取消処分を受けた者も免許取得欠格期間を経過すれば、再度運転免許を取得することは可能」と話す。
大阪府内、常磐自動車道(茨城)の映像。
犯罪心理学者・出口保行、CBC特別解説委員・石塚元章、オアシズ・大久保佳代子、医学博士・森田豊、作家・竹田恒泰、獨協大学特任教授・コラムニスト・深澤真紀のスタジオコメント。
保険会社、運転殺人、欧米、人権に言及。
08/19(月)
(フジテレビ[直撃LIVEグッディ!])
あおり運転で男女2人を逮捕。
容疑者の男は小学生時代はやんちゃ。
中学生時代は優等生になり高校も進学校に合格。
名門大学卒業後、一流企業に入社したが半年で退社。
その後、不動産の賃貸業を始めた。
ビジネス系ネットサイトでの容疑者のインタビューを紹介。
男は母親からマンションを相続し苦労のない生活をしていたという。
自身のSNSには外国製の高級車を掲載。
小中学校の同級生、近所の住民のコメント。
容疑者のインスタグラム、常磐自動車道、名神自動車道(大阪・茨木市付近)のドライブレコーダー、東名阪自動車道蟹江IC付近の映像。
あおられた男性の電話コメント。
本日の「Nスタ」...
関連ページ
気になる出来事


▲画面のトップへ
ランキング 注目番組 注目パーソン
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
人気ランキング
注目番組