JCCテレビすべて
最新のTV情報
2019年08月23日(金)
最新TV速報
【最新のTV情報】
2019/08/16
TBSテレビ 【Nスタ】
「大阪・福井にいる」車返さず・40代男の逮捕状を請求
関連動画
「俺の道で何を」タンクローリー強奪か 男に逮捕状(19/08/20) (再生)
関西では危険な運転の末、暴力だけにとどまらず、とんでもないものが奪われる事件も起きています。 この事件はあおり運転をされた末に乗っていたタンクローリーまでが奪われました。6月20日午前1時すぎ、兵庫県佐用町の中国自動車道でタンクローリーが前を走る車に車線をふさがれて停車させられました。車を運転していた男はタンクローリーの窓ガラスを割って運転手の顔を殴り、「俺の道で何してくれるんや」と暴言を吐きました。 その後、男はタンクローリーを奪って走り去りましたが、現場から7キロ先のトンネル内でタンクローリーは発見されました。殴られた運転手は全治2週間の軽傷を負いました。実はこの男、同じ日に大阪府吹田市の路上で通行人の顔を殴り、けがをさせたなどとして、すでに傷害の罪などで大阪地検に起訴されていました。警察は岡山県津山市に住んでいた37歳の男があおり運転の末に運転手を殴り、タンクローリーを奪ったとして強盗致傷と器物損壊の疑いで逮捕状を取りました。事件発生から2カ月、警察はこの男を近く逮捕する方針です。[テレ朝news] https://news.tv-asahi.co.jp

宮崎容疑者 数キロにわたり危険な運転 (再生)
茨城県の常磐自動車道で起きたあおり運転殴打事件で逮捕された宮崎文夫容疑者が、事件発生まで数キロメートルにわたって、危険な運転をしていたことがわかりました。宮崎容疑者の身柄は、きょう午前7時頃、傷害の疑いで、水戸地検に移されました。その後の調べで、宮崎容疑者は、事件が起きるまで数キロメートルにわたり、急な車線変更や減速を繰り返していたことがわかりました。調べに対し、宮崎容疑者は、男性を殴った傷害の容疑については認めているものの、「危険な運転をしたつもりはない」と供述しているということです。警察は、ドライブレコーダーの映像を解析し、あおり運転での立件を視野に捜査しています。また、犯人隠避などの疑いで逮捕された、交際相手の喜本奈津子容疑者については、傷害ほう助容疑での立件も視野に入れているということです。

「あおり運転」宮崎容疑者を送検 (再生)
茨城県守谷市の常磐自動車道で、男性会社員(24)が「あおり運転」を受けて殴られた事件で、傷害容疑で逮捕された会社役員宮崎文夫容疑者が「車をぶつけられたから殴った」などと話していることが20日、捜査関係者への取材で分かった。県警は同日、宮崎容疑者と、車に同乗していた交際相手の喜本奈津子容疑者=犯人隠避容疑で逮捕=を送検。動機などについて詳しく調べる。【時事通信映像センター】映像素材の購入については時事通信フォトへお問い合わせください https://www.jijiphoto.jp
本日の「Nスタ」...
関連ページ
気になる出来事


▲画面のトップへ
ランキング 注目番組 注目パーソン
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
人気ランキング
注目番組