JCCテレビすべて
最新のTV情報
2019年09月16日(月)
最新TV速報
【最新のTV情報】
2019/08/16
TBSテレビ 【Nスタ】
<5:15NEWS>警察官が強制わいせつで逮捕・10代の女性に“好みの女性だった”
関連動画
ほおかむりに下半身裸の男 河川敷ランニング中の20代女性の胸触り逃走 札幌市 (19/09/14 07:30) (再生)
9月13日夕方、北海道札幌市でランニング中の女性が後ろから来た男に胸を触れれる強制わいせつ事件がありました。 9月13日午後6時15分頃、札幌市白石区菊水上町の豊平川右岸の遊歩道をランニングしていた20代の女性が、後ろから来た男に両手で両胸を触られました。 女性が男の手を引きはがし後ろを振り返ると、男はこの道を反対方向に逃走しました。 女性は音楽を聴きながらランニングしていたため、男が近づいてきたことに気が付かなかったということです。 逃げた男は170センチくらいのやせ型、タオルのようなものでほうかむりをしていて、上半身は白いTシャツを着ていましたが、下半身は裸で、白の靴下をはいていました。 警察は、強制わいせつ事件として逃げた男の行方を追っています。

自己中心的だが情状の余地も‥ひきこもりの息子殺害で父親に懲役3年6月 (再生)
去年、名古屋市北区で、ひきこもっていた息子を殺害した罪に問われている父親に対し、名古屋地方裁判所は、懲役3年6か月の判決を言い渡しました。 起訴状などによりますと、名古屋市北区の派遣社員 鈴木光彦被告(52)は、去年1月、知的障害を伴う自閉症だった長男の一光さん(当時25)の将来を悲観し、首を絞めて殺害した罪に問われています。 これまでの裁判で、検察側は懲役8年を求刑し、弁護側は執行猶予付きの判決を求めていました。 13日の判決公判で、名古屋地方裁判所の田邊三保子裁判長は、「一光さんにわずらわされたくないという理由で殺害したのは自己中心的」とする一方、犯行当時、鈴木被告は心神耗弱の状態だったと認め、「今まで愛情を持って世話をしていて情状酌量の余地がある」として、懲役3年6か月を言い渡しました。(13日18:18)------------------■そのほかの東海地方のニュースは「CBCニュース」にて配信中。://hicbc.com/news/?ref=yt■LINE NEWSでもニュース配信中。友だち登録はこちらから。://line.me/R/ti/p/%40oa-cbctv

道尋ねるふりして…住宅街で強制わいせつ事件 帰宅途中の女性が男に胸触られる 札幌市 (19/09/11 09:23) (再生)
10日夜、札幌市北区の住宅街で、帰宅途中の女性が道を尋ねてきた男に胸などを触られる強制わいせつ事件がありました。 事件があったのは、札幌市北区麻生町6丁目の住宅街です。 10日午後10時過ぎ、帰宅途中の10代の女性に白色のワゴン車に乗った男が近づき、運転席から道を尋ねました。 女性が車に近づいたところ、男は突然窓越しに女性の胸などを触ってきたということです。その後、男は車に乗ったまま逃走しました。 警察によりますと、男は30代くらいでやせ型、白いTシャツを着ていたということです。 札幌市北区では、8月28日にも女性が男に胸などを触られる強制わいせつ事件が起きています。
本日の「Nスタ」...
関連ページ
気になる出来事


▲画面のトップへ
ランキング 注目番組 注目パーソン
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
人気ランキング
注目番組