JCCテレビすべて
最新のTV情報
2019年08月19日(月)
最新TV速報
【最新のTV情報】
2019/08/16
日本テレビ 【news every.】
<TIME5>Uターン・空の便混雑
関連動画
思い出やお土産持ってUターン JR・空の便 お盆の混雑続く (19/08/17 12:10) (再生)
お盆休みをふるさとや観光地などで過ごした人たちのUターンラッシュが続いていて、交通機関は17日も混雑しています。このうちJR博多駅の新幹線ホームは、朝からおみやげやスーツケースなどを持った家族連れなどで混雑し、親族との別れを惜しむ姿もみられました。【帰省客】「誕生日プレゼントをおばあちゃんから買ってもらいました。 楽しかったです」【見送りに来た人】「(いとこと)宝探しをしたり、みんなでご飯を食べました。 また今度来てほしいです」山陽新幹線のUターンの混雑は台風10号の影響もあり、18日まで続く見込みで、17日は上りの指定席は夕方以降を除いてほぼ満席で、自由席も午前10時36分、博多発ののぞみ22号が乗車率100パーセントで出発するなど、各列車とも混雑しています。一方、福岡空港では17日と18日が国内線のピークとなっていて、各交通機関の混雑は週末まで続きます。

お盆をふるさとや行楽地で Uターンの混雑続く JR・空の便 福岡県 (19/08/17 18:15) (再生)
お盆をふるさとや観光地などで過ごした人たちの、Uターンラッシュが続いていて、交通機関は17日も混雑しています。このうちJR博多駅の新幹線ホームは、朝からおみやげやキャリーバッグなどを持った家族連れなどで混雑し、親族との別れを惜しむ姿もみられました。【帰省客】「誕生日プレゼントを、おばあちゃんから買ってもらいました。 楽しかったです」【見送りに来た人】「(いとこと)宝探しをしたり、みんなでご飯を食べました。 また今度来てほしいです」山陽新幹線のUターンの混雑は、台風10号の影響もあり18日まで続く見込みで、17日も上りの指定席は夕方までほぼ満席で、自由席も午後に入って、東京行きののぞみや新大阪行きのさくらなど、多くの列車で乗車率が100パーセントを超え、混雑しています。一方、福岡空港では17日と18日が国内線のピークとなっていて、各交通機関の混雑は18日も続きます。

日韓結ぶ空の便が運休・減便相次ぐ 関係悪化影響(19/08/19) (再生)
日韓関係悪化の影響を受けて日本と韓国を結ぶ航空便が韓国のLCC(格安航空会社)を中心に19日から運休・減便が相次ぎます。 韓国のLCC「ティーウェイ航空」は19日以降、ソウル-大分線など日本と韓国を結ぶ合わせて11路線を10月26日まで運休します。また、「ジンエアー」はソウル-成田線など週131便を53便に減らします。 利用客:「とても便利だったので、すごく寂しく思っています」「早く解消されてほしいです」 このほか、「大韓航空」や「アシアナ航空」なども来月から運休や減便を予定しています。日韓関係の悪化を受けて韓国の人たちが日本を訪れる旅行を見合わせる動きが大きく影響しています。[テレ朝news] https://news.tv-asahi.co.jp
本日の「news every.」...
関連ページ
気になる出来事


▲画面のトップへ
ランキング 注目番組 注目パーソン
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
人気ランキング
注目番組