JCCテレビすべて
最新のTV情報
2019年09月17日(火)
最新TV速報
【最新のTV情報】
2019/08/16
TBSテレビ 【Nスタ】
<N天>気象情報
関連動画
熱低発生 向かう先は・・・千種ゆり子の関東天気のタネ(19/09/14) (再生)
連休残り2日の関東の天気、左右するのが雲の塊。これが14日夜にも熱帯低気圧になって関東はゆっくり天気が下り坂に向かいます。天気傾向を見ると、まだ15日の昼までは各地で曇りや晴れ。日中は傘なしでもお出掛けできそうです。15日夕方になると心配なのが停電が続いている千葉県。弱い雨が降り出します。外房では午後3時くらいから千葉市周辺では午後7時以降に降ります。16日朝にかけて関東南部と茨城県まで雨の範囲が広がります。なかでも、千葉県で最大150ミリの大雨になる恐れがあるんです。東京は弱い雨が中心ですが、千葉県内で激しい雨になりそうなんです。風も強めに吹くので15日日中までに対策をした方が良さそうです。 14日は各地涼しくなりましたが、15日はまた残暑が復活しそうです。15日は天気崩れなし。気温は30度近くまで上がり、半袖が活躍。16日の朝は特に千葉や神奈川で雨が強まりますが、降るのは主に午前中まで午後にはやみそうです。[テレ朝news] https://news.tv-asahi.co.jp

豚コレラ、関東に拡大 埼玉、長野で感染確認 (再生)
農林水産省は13日、埼玉県秩父市の養豚場で豚コレラが確認されたと発表した。長野県塩尻市の県畜産試験場でも14日に感染が確認された。飼育豚での発生は岐阜、愛知、三重、福井に続き計6県となり、中部地方から関東地方に拡大。農水省にワクチン接種の検討を迫る声が養豚業者らの間で高まる可能性がある。

岐阜県関市の女性刺傷で少年を送検 ハサミを持ち込む (再生)
12日岐阜県関市のドラッグストアで女性を刺したとして高校2年の男子生徒が逮捕された事件で、生徒は店にハサミを持ち込んだとみられることがわかりました。 14日朝、送検された関市に住む高校2年の17歳の男子生徒は、12日午後2時前、関市東新町のドラッグストア「ゲンキー関東新店」の女子トイレ内で、市内に住む33歳の女性をハサミで刺し、けがをさせた殺人未遂の疑いが持たれています。 関係者によりますと犯行当日、男子生徒はその店でハサミを購入しておらず、凶器のハサミは男子生徒が持ち込んだものとみられています。 男子生徒と女性は面識がなく警察は動機を追及しています。(14日11:55)------------------■そのほかの東海地方のニュースは「CBCニュース」にて配信中。://hicbc.com/news/?ref=yt■LINE NEWSでもニュース配信中。友だち登録はこちらから。://line.me/R/ti/p/%40oa-cbctv
関連ページ
気になる話題


▲画面のトップへ
ランキング 注目番組 注目パーソン
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  営業マン横道日記
人気ランキング
注目番組