JCCテレビすべて
最新のTV情報
2019年08月26日(月)
最新TV速報
【最新のTV情報】
2019/08/16
日本テレビ 【情報ライブ ミヤネ屋】
文在寅大統領・東京五輪“ボイコット”否定
関連動画
東京五輪へバス輸送実験 首都高で開会式想定 (再生)
2020年7月の東京五輪開会式を想定し、選手村予定地(東京都中央区)から新国立競技場(新宿区)まで参加選手らを運ぶ輸送実験が25日あった。大型バス75台がグループに分かれて首都高速道路を隊列走行し、一部では交通規制も実施。スムーズに運べるかどうか確かめた。記事詳細://www.47news.jp/sports/world-sports/3924260.html

東京五輪の開会式に備え 大規模な交通テスト実施(19/08/26) (再生)
大会組織員会はオリンピックの開会式での選手のバス移動を想定した大規模な交通テストを実施しました。 交通テストでは首都高速や周辺道路を規制し、選手村の東京・晴海から開会式会場の新国立競技場までの間を選手を乗せたと見立てたバス75台で走行しました。青山通りで少し混雑したものの、トラブルや目立った遅れはありませんでした。しかし、本番のオリンピックの開会式では25日にテストした4倍近くのバスが必要になる可能性があり、さらなる混雑が予想されます。大会組織員会はテストの結果を分析し、本番での運営に生かしていきたいとしています。[テレ朝news] https://news.tv-asahi.co.jp

メダルデザインは「扇」=心の結束、生命力表す-東京パラ (再生)
2020年東京五輪・パラリンピック組織委員会は25日、パラリンピックのメダルデザインを発表した。東京大会独自となる裏面は「扇」をモチーフにした直線的な模様が施された。扇の要は、人種や国境を越えて人の心を束ねる力がある選手自身を表す。扇面には、人の心から連想した生命力を岩、花、木、葉、水という日本の自然になぞらえて刻んだ。側面には小さな円形のくぼみがあり、視覚障害者でも色を識別できるように金に2個、銀に4個、銅には6個彫った。【時事通信映像センター】#パラリンピック #2020 #メダル映像素材の購入については時事通信フォトへお問い合わせください https://www.jijiphoto.jp
関連記事
08/26(月)
(TBSテレビ[はやドキ!])
先週、韓国が日本との軍事機密を共有するための協定・GSOMIAの破棄を決定。
米国国防省は「破棄を決めれば北東アジアの安全保障問題で、文在寅政権の大いなる思い違いを知らしめることになると」と繰り返し伝えてきた。
それでも破棄をしたことに対し、ポンペオ国務長官は「失望している」「日韓で対話を継続させるため、両国への関与を続ける」とコメント。
キムヒョンジョン国家安全保障第2次長の会見。
コリアレポート編集長・辺真一に聞く。
チョグク法相候補について言及。
朝鮮日報の記事紹介。
朴槿恵前大統領も側近のスキャンダルで失脚している。
光復節、北朝鮮、ミサイル発射に言及。
チョグクのコメント。
韓国大統領府の会見、提供:在韓米国軍、米国・トランプ大統領の映像。
関連ページ
いま政治は
いま海外は
気になる話題


▲画面のトップへ
ランキング 注目番組 注目パーソン
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
人気ランキング
注目番組