JCCテレビすべて
最新のTV情報
2019年08月19日(月)
最新TV速報
【最新のTV情報】
2019/08/16
テレビ東京 【昼めし旅~あなたのご飯見せてください!~】
昼めし旅
関連動画
台風10号北上中 本州覆う強風域 北日本で雨風警戒(19/08/16) (再生)
15日に西日本を縦断した台風10号は日本海を北上しています。16日は北日本を中心に荒れた天気になる恐れがあります。 台風10号は現在、新潟県佐渡市の西北西の海上を進んでいます。引き続き大型の台風で、強風域は直径1200キロ以上と本州のほぼ全域を覆う大きさになっています。このため、16日も全国的に雨や風が強く、岐阜県関市板取では1時間に60.5ミリと8月の観測史上1位の非常に激しい雨が降りました。午後は北日本を中心に雨や風が強まるとみられ、北海道では17日朝までに多い所で250ミリの雨が予想されています。また、強い南風とフェーン現象の影響で16日も朝から気温が上がっています。秋田県にかほ市では午前6時すぎに36.5度と異常な暑さになりました。日中も埼玉県の熊谷で36度の予想が出るなど、熱中症に注意が必要です。[テレ朝news] https://news.tv-asahi.co.jp

台風10号接近 Uターンを直撃 新千歳空港ではすでに72便が欠航 朝から混雑 (19/08/15 12:05) (再生)
台風10号の接近に伴い、すでに本州・四国・九州などを結ぶ空の便に影響が出ているほか、果樹園では対応に追われています。 新千歳空港では午前11時現在、関西、四国、九州方面とを結ぶ発着便を中心に72便が欠航、2便の遅れが決まっています。 観光客などからは戸惑いの声も上がっています。 帰省客:「岐阜です。朝は飛ぶと思っていたけれどたぶんダメ…」 観光客:「(飛行機が)飛ばないなら飛ばないで早くわかってほしい」 一方、北海道南部の七飯町の果樹園では、時期を迎えた一部のプルーンを朝から摘み取っていました。 築城果樹園 築城ヒロコさん:「(台風がくると)落ちるし割れるし、商品にならない。(Q.弱まってくれれば?)ただ願うだけです」 ただリンゴやモモは収穫には早いため関係者は気をもんでいます。
本日の「昼めし旅~あなたのご飯見せてください!~」...
関連ページ
気になる芸能・芸術


▲画面のトップへ
ランキング 注目番組 注目パーソン
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
人気ランキング
注目番組