JCCテレビすべて
最新のTV情報
2019年09月17日(火)
最新TV速報
【最新のTV情報】
2019/08/16
日本テレビ 【情報ライブ ミヤネ屋】
悪質・“あおり運転”男・暴行「殺すぞ」・他県でも…同一犯か・捜査中
関連動画
名古屋 タクシーが歩道に突っ込む 男女7人重軽傷(19/09/15) (再生)
14日夜、名古屋市熱田区の駅前でタクシーが歩道に乗り上げて歩行者を次々とはね、男女7人が重軽傷を負いました。 急加速したタクシーが縁石に乗り上げて歩道へと突っ込み、騒然とする現場をドライブレコーダーが捉えていました。警察などによりますと、午後9時半ごろ、熱田区の金山総合駅南口のロータリーでタクシーが歩道に突っ込み、20代から60代の男女7人を次々とはねました。7人はいずれも命に別状はありませんが、30代の女性1人が左の太ももの骨を折る重傷だということです。警察はタクシーを運転していた小森勝弘容疑者(75)を過失運転傷害の疑いで現行犯逮捕し、当時の状況を詳しく調べています。[テレ朝news] https://news.tv-asahi.co.jp

“あおり殴打男”新東名でも業務妨害容疑で立件へ(19/09/13) (再生)
茨城県の常磐道で起きたあおり運転暴行事件で、逮捕された宮崎文夫容疑者(43)が静岡県の新東名高速でもあおり運転をした可能性が高いとして、静岡県警が威力業務妨害の疑いで強制捜査に乗り出す方針を固めたことが分かりました。 6月、静岡県浜松市の新東名高速上り線で、宮崎容疑者が運転する乗用車にトラックが追突しました。捜査関係者によりますと、過失運転致傷の疑いでトラックの運転手が書類送検されましたが、常磐道の事件を受けて静岡県警が再捜査した結果、事故直前、トラックのドライブレコーダーに幅寄せや急な減速をする宮崎容疑者の車が映っていました。県警はこうした運転が事故につながった可能性が高いとして、危険運転致傷や威力業務妨害の疑いで本格的な捜査を進める方針です。[テレ朝news] https://news.tv-asahi.co.jp
関連記事
09/16(月)
(フジテレビ[バイキング])
「“メガネクレーム男”今年6月以降頻発」。
今年6月、タクシーのドライブレコーダーが“メガネクレーム男”の姿を捉えた。
男は「メガネがドアに挟まり壊れた」と主張。
途中でタクシーを止め、金を払わず降車。
今年7月にも同じ人物が乗車していた。
今年6月以降、同じ人物とみられる男の「メガネが壊れた」というクレーム事案が相次ぎ、神奈川県タクシー協会横浜支部は乗務員たちに“メガネクレーム男”への注意喚起を呼びかけていた。
そんななか、男は先月またタクシーに乗車。
運転手が「会社で対応する」と答えると、男は会社に電話をかけて話し始めた。
警察と言う言葉が出ると、男は1万円を投げ捨て降りて行った。
神奈川県警が現在捜査中。
関連ページ
気になる出来事


▲画面のトップへ
ランキング 注目番組 注目パーソン
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
人気ランキング
注目番組