JCCテレビすべて
最新のTV情報
2019年09月17日(火)
最新TV速報
【最新のTV情報】
2019/08/16
テレビ朝日 【夜の巷を徘徊する】
夜の巷を徘徊する
関連動画
つんく♂、和太鼓楽曲を初プロデュース (再生)
音楽プロデューサー・つんく♂が、「和太鼓グループ彩 -sai-」の新曲発表記者会見に出席し、自身初となる和太鼓の楽曲を手掛けたことを発表した。2005年に東京大学にて結成された同グループは、国内外に和の魅力を発信している和太鼓集団。つんく♂が同グループのリーダーから熱烈なオファーを受けたことから、今回のコラボレーションが実現したという。5年前に咽頭がん治療のため声帯を摘出したつんく♂は、この日はパソコンに文字を打ち込みながら報道陣の質問に回答。自身がプロデュースした楽曲「Japanese season color ~四季多彩~」について、「これが新しい日本のエンターテインメント」とアピールしていた。出席者:つんく♂、和太鼓グループ彩 -sai-年9月16日;東京・表参道分56秒【時事通信社】

スリル満点!「ノボルト」鳥の気分で空中遊泳 福岡市に国内最大級の室内アスレチック施設 (19/09/14 18:30) (再生)
3連休初日の14日、福岡市西区に国内最大級の室内アスレチック施設がオープンしました。福岡市西区の商業施設マリノアシティにオープンしたアスレチック施設「ノボルト」。屋内の施設としては日本一のテニスコート12面分の広さを誇ります。遊び感覚で体を動かせる16のアトラクションがそろっていて、オープン初日14日は多くの家族連れなどでにぎわいました。国内初だという地上13メートル、4層構造のアトラクションは、命綱一本でスリル満点の44種類のアスレチックに挑戦できます。そして最も人気だったのは、ビルの4階の高さから空中遊泳が楽しめる「バードグライダー」です。◆来場した女の子「怖かったです。速かった」◆来場した女性「アスレチックでいっぱい動きました。上ったり下りたり。楽しかったです」子供から大人まで楽しめる室内アスレチック施設「ノボルト」。9月中はオープン記念として割引料金での特別プランも用意されています。

「渋谷フクラス」12月5日開業が決定 東急プラザ跡地 (再生)
東京・渋谷駅西口で半世紀にわたって愛されてきた東急プラザ渋谷が、新たな商業施設「渋谷フクラス」として12月5日に開業することが発表されました。 東急プラザ渋谷を建て替えて開業する「渋谷フクラス」は、地上18階・地下4階建てで、オフィスや商業施設からなる複合施設です。地上2階から8階までの商業フロアは「成熟した大人が楽しめる」をコンセプトに、69店舗の飲食店やファッションの店などが入ります。また、2階から4階には渋谷初出店となる全国のハンドメードの商品などを集め、中高年以上の世代をターゲットにしています。東急不動産の岡田正志副社長は「人生100年時代。残された人生を豊かに楽しく元気よく過ごすための施設。元気のいい大人たちにどんどんお越しいただきたい」と話しています。
本日の「夜の巷を徘徊する」...
関連ページ
気になる芸能・芸術


▲画面のトップへ
ランキング 注目番組 注目パーソン
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  営業マン横道日記
人気ランキング
注目番組