JCCテレビすべて
最新のTV情報
2019年08月22日(木)
最新TV速報
【最新のTV情報】
2019/07/17
TBSテレビ 【ひるおび!】
<ひるおびハテナ?>米国・4議員会見「人種差別攻撃だ」米国・トランプ大統領・反論・会見中に反撃ツイート

Globali 海外メディア
関連動画
トランプ大統領は“選ばれし者”!? (再生)
「私は『選ばれし者』だ」…。トランプ大統領は、「神」を意識してか自らをこう表現しました。中国との貿易不均衡をめぐり、歴代大統領では不可能だったことを成し遂げている、と強調しました。その矛先は、来年の大統領選のライバルと目される、民主党のジョー・バイデン前副大統領にも…。

「ばかげている」デンマーク首相 トランプ氏不快感(19/08/22) (再生)
アメリカのトランプ大統領は、意欲を見せていたデンマーク領グリーンランドの買収をデンマークの首相に拒否されたことについて不快感を示しました。 トランプ大統領が天然資源が豊富なグリーンランドの買収に意欲を示したことについて、デンマークのフレデリクセン首相は「馬鹿げている」と一蹴しました。 トランプ大統領:「不快だ。不適切な言い方だ。『興味ありません』とだけ言えば良かったんだ」 買収を拒否されたトランプ大統領は、来月2日から予定していたデンマークへの訪問を延期すると表明しました。その後もツイッターで、デンマークはNATO(北大西洋条約機構)への負担金を増やすべきだなどと批判しています。[テレ朝news] https://news.tv-asahi.co.jp

トランプ氏訪問中止にデンマーク首相「失望した」(19/08/22) (再生)
アメリカのトランプ大統領がデンマーク領のグリーンランドの購入に意欲を示したことに反発を受けたためデンマーク訪問を急きょ取りやめたことについて、デンマークの首相は「失望した」と述べました。 デンマーク、フレデリクセン首相:「トランプ大統領の訪問取りやめには失望しているし、驚いている」 来月2日からデンマークを訪問する予定だったトランプ大統領は、天然資源が豊富なグリーンランドの買収に意欲を見せていました。しかし、フレデリクセン首相が「売り物ではない」と拒否する考えを示したため、トランプ大統領はツイッターで訪問を取りやめると突然、表明しました。フレデリクセン首相は21日の会見でも改めて買収を拒否する姿勢を示しましたが、「アメリカとの関係が悪化するとは考えていない」と述べました。[テレ朝news] https://news.tv-asahi.co.jp
本日の「ひるおび!」...
関連ページ
いま政治は
いま海外は
気になる話題


▲画面のトップへ
ランキング 注目番組 注目パーソン
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
人気ランキング
注目番組