JCCテレビすべて
最新のTV情報
2019年07月19日(金)
最新TV速報
【最新のTV情報】
2019/07/14
BS1 【BSニュース】
福岡女性殺害事件・死体遺棄容疑で男逮捕
関連動画
女性絞殺 現場近くで数分間“女性の叫び声”...事件当夜、住民が聞く 福岡県粕屋町 (19/07/12 19:55) (再生)
福岡県粕屋町で殺害された女性の遺体が見つかった事件で、女性が行方不明になった日の夜、遺体が発見された近くで女性の叫び声が聞こえていたことがわかりました。7月8日、粕屋町仲原の須恵川で近くに住む会社員の村尾照子さん(38)が殺害され遺体で見つかり、警察は殺人・死体遺棄事件として捜査しています。【柿木 記者】「村尾さんの行方がわからなくなった日の夜、遺体が見つかった現場付近では、女性の叫び声が聞こえていました」近所の人によりますと、6日午後10時前から午後11時くらいまでの間に、数分にわたって女性の叫び声が聞こえたということで、警察もこの情報を把握しています。殺害された村尾さんはその日の午後9時半ごろ、外出先から夫に「今から帰る」と電話をかけたあと、帰宅途中に事件に巻き込まれたとみられています。また、これまで村尾さんのスマートフォンなど所持品の一部が見つかっておらず、警察はその行方を捜索するなど捜査を続けています。

「携帯ライトで気を引いた」粕屋町女性絞殺・遺棄容疑の男 車で先回りし待ち伏せか 福岡県 (19/07/18 12:15) (再生)
福岡県粕屋町の川で女性の遺体が見つかった事件で、逮捕された男が「携帯電話のライトで女性の気を引いた」という趣旨の供述をしていることが、新たに分かりました。土木作業員の古賀哲也容疑者(35)は7月6日、粕屋町仲原の須恵川に近くに住む村尾照子さん(38)の遺体を遺棄した疑いが持たれています。古賀容疑者は車で先回りして村尾さんを待ち伏せしていたとみられていて、捜査関係者へのその後の取材で、古賀容疑者が「携帯電話のライトを使って、被害者の気を引いた」という趣旨の供述をしていることが新たに分かりました。古賀容疑者は自転車で帰宅していた村尾さんに目をつけていたとみられ、6日の夜には近所の人が助けを求める女性の叫び声を聞いています。古賀容疑者は「騒がれたので首を絞めた」という趣旨の話もしていて、警察は殺人容疑での立件も視野に捜査しています。

沖縄 85歳女性殺害事件 刑務官の56歳息子を逮捕(19/07/18) (再生)
那覇市の住宅で85歳の女性が殺害された事件で、56歳の刑務官の息子が逮捕されました。 刑務官の比嘉淳容疑者は17日、那覇市安里にある自宅で母親の比嘉幸子さんの首や胸を包丁のようなもので複数回にわたって刺し、殺害した疑いが持たれています。幸子さんは、寝室のベッドの上で全身血だらけの状態で倒れているところを発見されました。 近くに住む人:「4時ごろ、電気がついてワーワーしていた。前にもしょっちゅうじゃないけど、言い合いしているのを聞いたことがあった」 比嘉容疑者は警察の調べに対して「自分が刺した」などと話しているということです。[テレ朝news] https://news.tv-asahi.co.jp
関連ページ
気になる出来事


▲画面のトップへ
ランキング 注目番組 注目パーソン
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
人気ランキング
注目番組