JCCテレビすべて
最新のTV情報
2019年08月19日(月)
最新TV速報
【最新のTV情報】
2019/07/12
テレビ東京 【7スタライブ】
<エンタメアプリ>エンタメ情報
関連動画
中村アン、おなかちら見せの“コミカルダンス” 歌声やおちゃめな表情も (再生)
★高画質★エンタメニュースを毎日掲載!「MAiDiGiTV」登録はこちら↓://www.youtube.com/subscription_center?add_user=maidigitv モデルで女優の中村アンさんが出演する、エースコックの「スープはるさめ」の新テレビCMが8月19日、公開された。華やかなピンクの衣装に身を包み、おなかをちら見せした中村さんが“はるさめになりきったダンス”やおちゃめな表情のほか、「そこは私でいいんじゃない?」という歌声も披露している。 新CMは「おにぎりにちょうどいい 女性」編と「おにぎりにちょうどいい 男性」編の2バージョン。コンビニで「おにぎりだけじゃ足りないか……」と悩む客の前に、派手な衣装を着た中村さんが現れ……という展開。 撮影前に、衣装に合わせるピアスを自身で選ぶなど、ファッションにこだわる一面を見せたという中村さんは、撮影について「衣装もゼロから作っていただき、セットも豪華で、今までにない、すごく楽しい撮影でした。サウンドロゴも歌わせていただいて、とても緊張しました」と振り返り、ダンスシーンには「(学生時代に所属していた)チアリーディング部のダンスとは、また違ったダンスでたくさんのテイクを重ねました」とコメント。「はるさめになりきって踊る私も見られますよ!」とアピールしている。

【コミケコスプレ】「アイカツ!」星宮いちご 得意のダンスも生披露! 「コミケ96」 (再生)
★高画質★エンタメニュースを毎日掲載!「MAiDiGiTV」登録はこちら↓://www.youtube.com/subscription_center?add_user=maidigitv アニメ「アイカツ!」のコスプレーヤーが、東京ビッグサイト(東京都江東区)ほかで開催中の日本最大の同人誌即売会「コミックマーケット(コミケ)96」のコスプレエリアに登場した。 コミケは、1975年に始まったマンガやアニメ、小説、ゲーム、音楽などの同人誌の即売会で、現在は夏と冬の年2回開催されている。

浅川梨奈、北香那&三津谷葉子が撮影秘話明かす 映画「黒い乙女 A」公開記念舞台あいさつ (再生)
★高画質★エンタメニュースを毎日掲載!「MAiDiGiTV」登録はこちら↓://www.youtube.com/subscription_center?add_user=maidigitv 元「SUPER☆GiRLS」の浅川梨奈さんが8月17日、東京都内で行われた主演ホラー映画「黒い乙女 A」(佐藤佐吉監督)の公開記念舞台あいさつに共演の北香那さん、三津谷葉子さん、佐藤監督とともに登場した。 同作は、今年5月に公開された「黒い乙女 Q」の続編で、浅川さんは撮影について「QからAを続けて撮っていたので、今、Qを撮っているのか、Aを撮っているのか分からなくなった。(すべて分かっている)監督に『付いていきます!』っていう感じでした」と振り返った。 三津谷さんも「(QとAのどちらを撮影しているのか)小さい混乱をしていた」と告白。さらに、撮影現場に宿泊していたことをMCに暴露され、「撮影がすごくハードで、家に着いても数時間で家を出ないといけない感じだった」と赤面していた。 「黒い乙女 A」は16日に公開。裕福で優しい宇田家の夫婦(和田聰宏さん、三津谷さん)に引き取られた芽衣とラナ(北さん)は、ラナの発案で、裏切ろうとする宇田夫婦を殺害するが、宇田夫婦の裏切りは、ラナのうそだった。その後、とらわれの身となった芽衣に、想像を絶するほどの恐怖が次々と襲いかかる……というストーリー。
関連ページ
気になる芸能・芸術


▲画面のトップへ
ランキング 注目番組 注目パーソン
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
人気ランキング
注目番組