JCCテレビすべて
最新のTV情報
2019年07月21日(日)
最新TV速報
【最新のTV情報】
2019/06/27
フジテレビ 【めざましテレビ】
危険・高齢男性が線路立ち入り・運転見合わせに“怒り”か
関連動画
変電所火災で京王線など運転見合わせ 朝の通勤混乱 (再生)
東京・多摩市にある京王電鉄の変電所で火事があり、京王線と小田急多摩線の全線で一時、運転を見合わせました。 警視庁などによりますと7月19日午前5時ごろ、多摩市にある京王電鉄の変電所にある地下ケーブルや配電盤が燃えました。東京消防庁によりますと、消防車などおよそ20台が出動し、通報の3時間後の午前8時ごろにほぼ消し止められました。この影響で一時、京王線と小田急多摩線の全線が運転を見合わせました。普段なら通勤通学で多くの人が行き交う朝の新宿駅は、改札前で立ち尽くす人や階段に座り込む人であふれ、京王永山駅の前ではタクシーやバスを待つ長い列ができました。 京王電鉄の変電所の隣には小田急線の変電所もあり、何らかの原因で小田急線への送電も止まったということです。運転見合わせは沿線の大学にも影響が及び、日本大学文理学部と首都大学東京の南大沢キャンパスは終日休講としました。 京王電鉄は火災原因の特定を急いでいます。

変電所火災で京王線・京王井の頭線・小田急多摩線 運転見合わせ (再生)
東京都多摩市にある京王電鉄の変電所でけさ早く火災が発生し、現在も京王線の一部区間で運転を見合わせています。きょう午前5時ごろ、東京都多摩市にある京王電鉄永山駅付近の変電所で配電盤とケーブル5メートルが燃える火災がありました。この影響で、京王線・京王井の頭線・小田急多摩線が一時全線で運転を見合わせました。現在も京王線の一部区間で運転再開の目途がたっておらず、再開した区間でも通常の5割程度の本数で運転しているということです。

変電所火災の影響 京王線など一時運転見合わせ(19/07/19) (再生)
東京・多摩市の変電所で火災が発生した影響で19日朝から京王線と京王井の頭線が全線で一時、運転を見合わせて通勤客などで駅が混乱しました。 通勤客:「会社に行かないといけないので大変です」「2時間くらい待っています」 京王電鉄は午前5時ごろから多摩市の変電所の火災の影響で全線で運転を見合わせましたが、午前9時までに一部区間を除いて運転を再開しました。ただし、通常の2割から5割程度の本数で運行しているため混雑は続いています。また、小田急電鉄も小田急多摩線が朝から運転を見合わせていましたが、午前10時ごろに運転を再開しました。東京消防庁によりますと、火災があった変電所では地下のケーブルとブレーカーが焼けていて、電気系統のトラブルが運行に影響したとみられています。[テレ朝news] https://news.tv-asahi.co.jp
本日の「めざましテレビ」...
関連ページ
気になる出来事


▲画面のトップへ
ランキング 注目番組 注目パーソン
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
人気ランキング
注目番組