JCCテレビすべて
最新のTV情報
2019年07月21日(日)
最新TV速報
【最新のTV情報】
2019/06/26
日本テレビ 【スッキリ】
独自直撃“過激ビーガン”乱入なぜ?
関連動画
長崎・五島、対馬に大雨特別警報 最大級警戒呼びかけ (再生)
台風5号の影響で、九州の一部で大雨となり、気象庁は長崎県の五島列島と対馬に大雨特別警報を出した。気象庁・梶原靖司予報課長「7月20日(午前)10時5分、長崎県の五島と対馬市に、大雨特別警報を発表しました。直ちに命を守るために、最善を尽くす必要のある、警戒レベル5に相当する状況です」警戒レベル5相当の大雨特別警報が出された長崎県の新上五島町では1時間に72.5mm、五島市でも1時間に71.0mmの非常に激しい雨が降った。↓記事はこちら://www.fnn.jp/posts/00421123CX/201907201311_KTN_CXプライムオンライン://www.fnn.jp/チャンネル登録をお願いします!://www.youtube.com/subscription_center?add_user=FNNnewsCH#台風5号 #五島 #FNNプライムオンライン

ホルムズ海峡護衛“有志連合” 説明会に日本も出席(19/07/20) (再生)
イラン情勢が緊迫するなか、アメリカ政府は日本をはじめとする関係各国を集めて会合を開き、ホルムズ海峡で船舶の護衛をする有志連合への参加を呼び掛けました。 在アメリカ日本大使館・市川政務公使:「(会合の結果を)東京にきちんと報告する、それだけです」 ワシントンで国務省が主催した説明会には、日本、韓国、そしてヨーロッパや中東などの各国の代表が出席しました。トランプ政権は、ホルムズ海峡付近で起きたタンカーへの攻撃についてイランを批判していて、関係国に対してタンカーの護衛をする有志連合への結成を呼び掛けています。各国が自国のタンカーを護衛し、アメリカ側は情報提供などの側面支援をすることを想定しているということです。[テレ朝news] https://news.tv-asahi.co.jp

新施設「キュープラザ池袋」19日オープン 再開発進む池袋 (再生)
東京・池袋に新たなランドマークとなる複合施設「キュープラザ池袋」が7月19日にオープンします。国内最大級という圧巻の大きさのスクリーンを誇る映画館を中心に、16店舗が入ります。 池袋エリア初出店となる施設内のベーカリーカフェでは、世界でここでしか食べられない“常識を覆すパン”を楽しむことができます。通常、パンは小麦粉100に対して水分を70以下しか入れませんが、このパンは100対100の割合で配合したパンです。企業秘密の独自製法で実現した「世界初の食パン」は、水分を多く含ませることで極上のふわふわ食感となり、これまでにない柔らかいパンに仕上がるということです。 そして、施設の顔となるのが、巨大シネマコンプレックス「グランドシネマサンシャイン」で、4階から12階のフロアに首都圏最大級の12スクリーンを持つ映画館です。6階建てのビルもすっぽりと収まってしまう巨大スクリーンに映し出されるのは4Kの高画質映像で、圧倒的な映像と大迫力のスクリーンを体感できます。 さらに、別のフロアでは日本初の上映システムもあり、左右の壁もスクリーンとなっている270度のマルチ映像とさまざまな効果によって、ダイナミックな映像体験を楽しむことができます。 大迫力の映画、世界初のグルメなど池袋での新しい体験は、街のにぎわいの起爆剤になりそうです。
関連ページ
いま政治は
いま海外は
気になる話題


▲画面のトップへ
ランキング 注目番組 注目パーソン
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
人気ランキング
注目番組