JCCテレビすべて
最新のTV情報
2019年08月23日(金)
最新TV速報
【最新のTV情報】
2019/06/25
テレビ朝日 【スーパーJチャンネル】
中継・2人はもともと知り合い?背後に覚醒剤や暴力団が
関連動画
20代女性 背後から押し倒され胸触られる 未明の函館で強制わいせつ 男が逃走中 北海道 (19/08/22 12:07) (再生)
北海道函館市で22日未明、帰宅中の20代の女性が男に胸などを触られる強制わいせつ事件が起き警察が捜査しています。 水上孝一郎記者:「夜になると人気が少なくなることをわかっていたのでしょうか。男は犯行後、川の方向へ逃げていきました」 午前1時すぎ、函館市松川町の路上で、帰宅中の20代の女性が、背後から突然男に押し倒され、胸などを触られました。女性が悲鳴をあげると、男は逃走しました。 逃げた男は20代から40代ぐらいで身長170センチほど、黒のサングラスをかけていたということです。 函館市内では21日も同様の事件が起きていて、警察が捜査しています。

山口組系事務所で男性撃たれる 犯人は逃走中(19/08/22) (再生)
神戸市の暴力団事務所の前で男性がバイクに乗った何者かに銃で撃たれて病院に運ばれました。 21日午後6時すぎ、神戸市中央区にある指定暴力団山口組系弘道会の事務所で50歳くらいの男性が車を止めた直後、バイクに乗った人物に拳銃のようなもので至近距離から撃たれました。男性は暴力団関係者とみられ、銃弾が腹部などに少なくとも3発命中し、病院に運ばれました。 近所の人:「窓を閉めきっててもすごい銃声の音が聞こえてきて、パンパンパンってすごく怖かったです」 逃走したのは白いヘルメットをかぶった男とみられ、警察は殺人未遂事件として捜査本部を設置して捜査しています。[テレ朝news] https://news.tv-asahi.co.jp

男子高校生 軽トラック 無免許 で運転 3人重軽傷 パトカーに追跡され逃走中 北海道森町 (19/08/21 12:13) (再生)
北海道森町で21日未明、無免許の男子高校生らが乗った軽トラックがパトカーに追跡され、路外に逸脱する事故を起こし、乗っていた少年3人が重軽傷です。 水上孝一郎記者:「追跡された少年たちの車はこちらのガードレールを突き破り、数メートル下に転落。車体は大破しています」 午前0時15分ごろ、森町砂原3丁目の路上で15歳から17歳の男子高校生3人が乗った軽トラックがガードレールに突っ込み、2人が骨折などの重傷、1人が全身を打撲するけがを負いました。 警察によりますと、野生大麻の採取などを警戒していたパトカーが不審な軽トラックが停まっているのをみつけ、職務質問しようとした所、逃走したため、追跡していたということです。 事故について警察は「適正な追跡方法だった」としています。 車を運転していたのは無免許の15歳の少年で、警察は逃げた理由などを詳しく調べる方針です。
本日の「スーパーJチャンネル」...
関連ページ
気になる出来事


▲画面のトップへ
ランキング 注目番組 注目パーソン
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
人気ランキング
注目番組