JCCテレビすべて
最新のTV情報
2019年08月19日(月)
最新TV速報
【最新のTV情報】
2019/06/25
テレビ朝日 【スーパーJチャンネル】
騒然・会社員2人路上で刺され死亡・逮捕の男以前からトラブルか
関連動画
“あおり運転”男かくまった疑い 51歳女逮捕(19/08/18) (再生)
茨城県の常磐道であおり運転の末に男性を殴ったとして指名手配されていた宮崎文夫容疑者(43)が逮捕された事件で、茨城県警は18日午後、宮崎容疑者を自分の部屋にかくまったとして会社員の喜本奈津子容疑者(51)を逮捕しました。[テレ朝news] https://news.tv-asahi.co.jp

バイクで追跡中 兵庫県警巡査が衝突事故 (再生)
17日夕方、バイクで追跡中の兵庫県警男性巡査が、会社員の男性が運転するバイクと衝突する事故がありました。男性は、鎖骨やろっ骨を折る重傷です。日午後6時頃、神戸市東灘区本山北町の交差点で、東灘署の地域第二課に所属する21歳の男性巡査がスクーター型のバイクで右折したところ、直進してきた会社員の男性(56)が乗るバイクと衝突しました。会社員の男性は、鎖骨やろっ骨を折る重傷。 男性巡査は、右肩を打撲する軽傷です。警察によりますと、事故の前、男性巡査は警ら中で、携帯電話を見ながら三輪バイクを運転していた男を見つけ、男が逃走したため、追跡していたということです。警察は事故の詳しい原因を調べています。

あおり運転で傷害容疑、指名手配の男逮捕 大阪市内で (再生)
茨城県守谷市の常磐道で8月10日、運転していた男性会社員があおり運転を受けた後に殴られて負傷した事件で、県警は18日、傷害の疑いで住居、職業ともに不詳の宮崎文夫容疑者を逮捕し、発表した。県警によると、宮崎容疑者は10日午前6時15分ごろ、守谷市大柏の常磐道上り線の守谷サービスエリア付近で、追い越し車線を走っていた会社員男性=茨城県阿見町=の乗用車を後方からあおった。その後、前に割り込んで走行車線に無理やり停車させた上で車を降り、「殺すぞ」などと怒鳴りつけ、運転席の窓から右拳で男性の顔面を複数回殴って顔面や手に打撲などのけがを負わせた疑いがある。 県警は16日、傷害容疑で宮崎容疑者の逮捕状を取り、顔写真を公表して全国に指名手配し行方を追っていた。18日午前、大阪市東住吉区の路上で逮捕した。また、7月23日午前、静岡県と愛知県でも、あおり運転や前方への割り込み後に急ブレーキをかけるなどの被害に遭ったとして、110番通報があった。両県警がドライブレコーダーの記録などを調べた結果、宮崎容疑者が乗っていた代車のナンバーと一致。茨城、静岡、愛知の3県警が連携して捜査していた。
本日の「スーパーJチャンネル」...
関連ページ
気になる出来事


▲画面のトップへ
ランキング 注目番組 注目パーソン
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
人気ランキング
注目番組