JCCテレビすべて
最新のTV情報
2019年07月21日(日)
最新TV速報
【最新のTV情報】
2019/06/20
BS1 【BSニュース】
福井・工場火災・2人死亡・2人連絡取れず
関連動画
周到に犯行準備か・・・「京アニ」放火殺人で容疑者の男(19/07/21) (再生)
34人が死亡した「京都アニメーション」の放火殺人事件で、容疑者の男は周到に犯行の準備を進めていたことが分かりました。 放火と殺人の疑いなどで20日に逮捕状が出た青葉真司容疑者(41)は京都アニメーションの第1スタジオに放火した疑いが持たれていて、従業員34人が死亡しました。その後の調べで、青葉容疑者はガソリンを入れる携行缶を犯行の当日よりも前に購入していたほか、犯行前に現場近くで台車を押す姿なども近所の人に目撃されていて、警察は周到に犯行の準備を進めていたとみて調べています。青葉容疑者はやけど専門の高度な治療を受けるため、20日に大阪府内の病院に転院し、警察は容体の回復を待って逮捕する方針ですが、依然、重篤な状態が続いているということです。 一方、火災現場となった建物前には献花に訪れた人で長い列ができていて、犠牲者の冥福を祈っていました。[テレ朝news] https://news.tv-asahi.co.jp

市立尼崎高校の体罰問題 市教委が教員らを懲戒処分 (再生)
市立尼崎高校での体罰問題で市の教育委員会は19日、体罰を行った教員らの処分を発表しました。教育委員会によりますと、市立尼崎高校男子バレーボール部の男性講師(28)は3年生の部員を10回以上平手打ちして30分ほど意識を失わせ、鼓膜を損傷させたとして停職6カ月、体罰を報告しなかったほか、過去に体罰を行っていた男性監督(51)を減給3カ月の懲戒処分としました。また、硬式野球部の男性部長(39)を16件の体罰を行ったとして減給3カ月、9件の体罰を行った男性講師(25)を減給1カ月の処分としています。このほか、市立尼崎高校の校長と教頭の教育委員会への異動も発表されています。

男は関東在住 「パクりやがって」と恨み言(19/07/19) (再生)
アニメ制作会社に放火したとみられる男は、関東在住であることが男の所持品から分かりました。 男はアニメ制作会社の従業員ではないとみられ、警察によりますと、財布の中にあった免許証には関東の住所が記されていたということです。また、男が持っていた手提げかばんから数本の包丁が見つかり、現場を目撃した従業員によりますと、男は「死ね」と叫びながら火を放ったということです。 火を付けたとみられる男を目撃:「(警察が)『どうしてそんなことをしたんだ』 ということに対して『パクりやがって』と恨み言みたいに一生懸命に言っていた」 警察は、男が強い恨みを持って犯行に及んだとみて調べることにしています。男は顔や胸などにやけどをして治療を受けていますが、容体は安定しておらず、詳しく事情を聴くのが難しい状況だということです。[テレ朝news] https://news.tv-asahi.co.jp
関連ページ
気になる出来事


▲画面のトップへ
ランキング 注目番組 注目パーソン
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
人気ランキング
注目番組