JCCテレビすべて
最新のTV情報
2019年07月21日(日)
最新TV速報
【最新のTV情報】
2019/06/17
NHK総合 【おはよう日本】
拉致被害者・有本恵子の両親にトランプ大統領から手紙

Globali 海外メディア
関連動画
「送り返せ」コール黙認? トランプ氏弁明 「ちょっとひどいと...」 (再生)
アメリカ・トランプ大統領の遊説会場で沸き起こった「送り返せ」という差別的な大合唱について、大統領が苦しい弁明。↓記事はこちら://www.fnn.jp/posts/00421067CX/201907191221_CX_CXプライムオンライン://www.fnn.jp/チャンネル登録をお願いします!://www.youtube.com/subscription_center?add_user=FNNnewsCH#トランプ大統領 #送り返せ #FNNプライムオンライン

首相へのヤジ排除 弁護士団体が道警に抗議「言論の自由を不当に侵すこと あってはならない」 (19/07/19 16:31) (再生)
安倍首相の演説中にヤジを飛ばした市民などが警察官から排除された問題で19日、弁護士の団体が道警に抗議を申し入れました。 道警に抗議したのは、弁護士団体の自由法曹団北海道支部と、市民団体の国民救済会北海道本部です。 この問題は15日、参院選で札幌市を訪れた安倍首相の演説中「安倍やめろ」などと叫んだ男性らが警察官に囲まれ、その場から排除されたものです。 こうした過剰な警備に対し、弁護士の団体らは表現の自由を不当に制限するものだとして、道警に抗議を申し入れました。 自由法曹団北海道支部事務局長 渡辺達生弁護士:「警察権力が民主主義社会の根幹を支える政治的言論の自由を不当に侵すことは絶対にあってはならない」 道警は申し入れに対し「関係各部署に伝え、適切な対応をする」と返答したということです。

トランプ大統領「送り返せ」大合唱の責任否定 (再生)
アメリカのトランプ大統領は17日にノースカロライナ州で開いた集会で、参加者が非白人の女性下院議員を出身国に「送り返せ」と差別的な大合唱をしたことについて「私は同意しない」と述べ責任を否定しました。トランプ大統領は元ソマリア難民のオマル議員ら非白人の民主党の女性議員4人を標的に「国に帰ってはどうか」などの発言を繰り返していて、17日の集会でもトランプ大統領がオマル議員を批判した後に合唱が始まりました。トランプ大統領はさらに「なぜ起きたのかは合唱した人々に聞くべきだ」と述べ、自身のせいではないと強弁しました。一方、オマル議員は18日地元ミネソタ州で支持者の歓迎を受け、トランプ大統領と戦い続けると宣言しました。#トランプ大統領#アメリカ大統領選挙#ツイッター#彼女を送り返せ#集会参加者が大合唱#差別的発言#責任否定#オマル議員#難民#非白人女性新人議員
関連ページ
いま政治は
いま海外は
気になる話題


▲画面のトップへ
ランキング 注目番組 注目パーソン
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
人気ランキング
注目番組