JCCテレビすべて
最新のTV情報
2019年06月20日(木)
最新TV速報
【最新のTV情報】
2019/06/15
TBSテレビ 【王様のブランチ】
<ブランチ週末トラベル>立山黒部アルペンルート完全制覇
関連動画
【全米OP19】ドナルド、自分と同じ高さの岸壁を綺麗なロブショットで攻略 最終Rハイライト (再生)
★「2019全米オープン選手権」ゴルフネットワークで全ラウンド合計42時間の衛星生中継★年から米国で最も権威のある大会として歴史を刻む全米オープンゴルフ選手権。今年は2010年以来のカルフォルニア州の名門、ペブルビーチゴルフリンクスでの開催となる。同コースで開催された2000年に12アンダーを記録したタイガー・ウッズと今年2月のAT&Tプロアマで優勝したフィル・ミケルソンが優勝候補。昨年は最終日まで首位タイが4人と大混戦の中、ブルックス・ケプカが後続を1打差で振り切り優勝。史上7人目の大会連覇を達成した。前年の雪辱を果たすべく臨んだ松山英樹は最終日をスコア66で回るも35位T。悔しさを募らせた。2月にAT&Tプロアマが開催されたが、6月にはまったく異なるコースになる。大西洋に面したコースはさらに天候が荒れ、フェアウェイとグリーンの境目がなくなり、ラフはさらに高くなる。鍵となるのはティーショットの正確性になるか。今年開場100周年となるペブルビーチで、天候とゴルフの神様が微笑むのは─。★放送予定://www.golfnetwork.co.jp/pga/tournament/us_open★特設サイト://sp.golfnetwork.co.jp/usopen/

あべのハルカス神輿巡幸 (再生)
日本一高いビル「あべのハルカス」(高さ300メートル、大阪市阿倍野区)で16日、「あべのハルカス神輿巡幸」が行われた。今年で2回目。1階のコンコースからスタートし、エレベーターで最上階へ、地上300mから大阪・関西の運気上昇を祈願した。今年は阪南獅子舞も披露され、祭りムードを盛り上げた

下着見える高さに...カラオケ店で“盗撮カメラ設置”か 57歳の福岡市職員の男を逮捕 容疑認める (19/06/14 19:00) (再生)
福岡市の職員の男が、カラオケ店に盗撮目的で小型カメラを設置した疑いで逮捕されました。【柿木記者】「現場を再現しました。 カラオケルームのモニターの向かいに客が座った場合、客の下着が見える高さに小型カメラが設置されていたということです」県の迷惑防止条例違反の疑いで逮捕されたのは、福岡市港湾空港局、客船事務所の職員・中嶋邦孝容疑者(57)です。警察によりますと、中嶋容疑者は6月3日、福岡市東区和白丘のカラオケ店でカラオケルームのモニター台に盗撮目的で小型カメラを設置した疑いです。小型カメラはモニターとカラオケ機器の間に隠すようにして粘着テープで固定されていて、6月5日に部屋を清掃していた店員が発見しました。警察の調べに対し、中嶋容疑者は容疑を認めているということです。
関連ページ
気になる出来事


▲画面のトップへ
ランキング 注目番組 注目パーソン
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
人気ランキング
注目番組