JCCテレビすべて
最新のTV情報
2019年06月17日(月)
最新TV速報
【最新のTV情報】
2019/06/15 07:50
日本テレビ 【ズームイン!!サタデー】
ゴーン被告の子「日本は残酷な場所」
関連動画
きょうは父の日 かまぼこに感謝の思い込めて (再生)
父の日の6月16日、兵庫県神戸市内の体験施設では、子どもたちが、お父さんへの日頃の感謝の思いを込めオリジナルのかまぼこを作りました。神戸・六甲アイランドにあるカネテツデリカフーズの「てっちゃん工房」では、「父の日メッセージかまぼこを作ろう!」と題し、かまぼこの手作り体験イベントを実施しました。子どもたちは色のついたすり身を使ってデコレーション。真剣な表情でお父さんの似顔絵を描いたり、「ありがとう」とメッセージを書くなど、感謝の思いを込めていました。てっちゃん工房では、7月7日の七夕にもかまぼこの手作り体験イベントを実施する予定です。

お父さんパンダにプレゼント ニンジンのバラをムシャムシャ (再生)
16日は、「父の日」。このお父さんにもプレゼント。和歌山・白浜町のアドベンチャーワールド。お父さんパンダの「永明」に、子パンダをイメージした雪だるまと、バラをかたどったニンジンがプレゼントされた。早速、プレゼントに興味津々の永明。匂いをかいだり、ニンジンのバラにかじりついたりしていた。↓記事はこちら://www.fnn.jp/posts/00419364CX/201906161843_KTV_CXプライムオンライン://www.fnn.jp/チャンネル登録をお願いします!://www.youtube.com/subscription_center?add_user=FNNnewsCH

父の日に親子でクッキング 名古屋の料理教室 (再生)
父の日の16日、名古屋で、日頃の感謝を込めて親子で一緒に参加する料理教室が開かれました。 この料理教室は、東邦ガスが父の日にあわせて毎年開いているもので、24組の親子が参加しました。 子どもたちは、お父さんお母さんと協力しながら、レタスチャーハン、唐揚げ、春雨サラダの中華料理3品に挑戦しました。 料理が出来上がると、お父さんへの日頃の感謝のメッセージを書いた感謝状もプレゼント。 一緒に料理を食べて親子の絆を深めていました。 「喜んでもらえたらいいなと思った」  (子ども) 「家では(料理を)あまりやらないので、良い機会になった」  (父親) 「いつも仕事してくれてありがとう」  (子ども) 「普段は、仕事のこととかありがとうとか、言葉がないので良かったと思います」  (父親)(16日17:23)------------------■そのほかの東海地方のニュースは「CBCニュース」にて配信中。://hicbc.com/news/?ref=yt■LINE NEWSでもニュース配信中。友だち登録はこちらから。://line.me/R/ti/p/%40oa-cbctv
関連ページ
いま政治は
いま海外は
気になる話題


▲画面のトップへ
ランキング 注目番組 注目パーソン
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
人気ランキング
注目番組