JCCテレビすべて
最新のTV情報
2019年06月24日(月)
最新TV速報
【最新のTV情報】
2019/06/15
BSフジ 【わがまま!気まま!旅気分】
近くて!旨くて!癒されて!高速道路で行く山形おんな二人旅
関連動画
【報ステ】温泉の供給が再開 山形・あつみ温泉(19/06/21) (再生)
山形県沖を震源とする地震で、温泉の配管が破損し、客からのキャンセルが相次いでいた山形県鶴岡市にある温泉街に20日夕方から順次、温泉の供給が再開した。温海川を挟んで広がる温泉街には、旅館や共同浴場など11の施設がある。創業200年の東屋旅館でも温泉の供給が再開され、22日の営業再開に向け、急ピッチで準備が進められていた。しかし、女将の佐藤富美さんは「まだ余震の心配もあるし、お客様が来たところに大きい地震がきたらどうしようかという不安もある」と複雑な思いを語る。館主の佐藤容介さんは「ああだこうだ考えても始まらない。お客さんに来て頂いて、楽しんで頂けるのが、すべてこの先につながる」と地震からの再スタートを前に意気込みを語った。[テレ朝news] https://news.tv-asahi.co.jp

最盛期のサクランボ農園 地震でキャンセル相次ぐ(19/06/21) (再生)
地震でキャンセルが相次ぎ、最盛期を迎えたサクランボ農園に大打撃です。 佐久間利兵エ観光農園・佐久間利兵衛さん:「100名様ほどキャンセルの電話を頂いています」 山形県鶴岡市にある観光サクランボ園では佐藤錦が最盛期を迎えていますが、18日の夜に発生した地震の影響でキャンセルが相次いでいるということです。今年は5月の後半から気温が30度超える日もあり、一粒一粒の味が濃厚だということです。こちらの農園では地震による被害はほとんどなく、サクランボ狩りに足を運んでほしいと訴えています。[テレ朝news] https://news.tv-asahi.co.jp

さくらんぼを特別価格で 福島&福岡・朝倉市 買い物で復興応援 博多駅前で午後2時半まで (19/06/20 12:15) (再生)
災害から復興を目指す福島県と福岡県朝倉市を応援しようと、特産品の販売会が福岡市で開かれています。「福島のさくらんぼ、いかがですか~」この販売会は博多駅前で開催されていて、東日本大震災の被災地・福島県から届いたさくらんぼ「佐藤錦」が約半額で特別販売されているほか、アスパラガスやモモなども並んでいます。また朝倉市からは、トウモロコシなどといった旬の野菜や果物などが出品されていて、買い物によって被災地の復興を後押ししてもらうのが狙いです。【三連水車の里あさくら 井上 喜和 主任】「農家さんたちの活力にもなりますし、朝倉を知っていただくいい機会になるので、ぜひ朝倉までお越しいただければ」販売会は20日午後2時半ごろまで開かれる予定です。
関連ページ
気になる芸能・芸術


▲画面のトップへ
ランキング 注目番組 注目パーソン
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
人気ランキング
注目番組