JCCテレビすべて
最新のTV情報
2019年06月26日(水)
最新TV速報
【最新のTV情報】
2019/06/15
日本テレビ 【ウェークアップ!ぷらす】
高齢ドライバーの事故・背景にあるのは
関連動画
山口組弘道会本部を家宅捜索 振り込め詐欺を主導か(19/06/26) (再生)
振り込め詐欺グループを束ねていたとみられる暴力団幹部の男が逮捕された事件で、警視庁は名古屋市にある暴力団事務所に捜索に入りました。 指定暴力団・山口組弘道会系幹部の佐野光治容疑者(43)は仲間と共謀して、神奈川県に住む女性に「会社の金を使った」と孫を装って嘘の電話を掛け、現金300万円をだまし取った疑いが持たれています。警視庁はだまし取った金が名古屋市に拠点がある上部団体の山口組弘道会に流れたとみて、26日に捜索に入りました。佐野容疑者は以前、暴走族グループの関東連合にも所属していました。警視庁は佐野容疑者が不良仲間の人脈を使っていた疑いもあるとみて調べています。[テレ朝news] https://news.tv-asahi.co.jp

名古屋2人刺殺事件 近所の男性により多くの刺し傷(19/06/26) (再生)
名古屋市で男性2人が刃物で刺されて死亡し、男が逮捕された事件で、死亡した2人のうち男の近くに住む男性により多くの刺し傷があったことが分かりました。 殺人の疑いで26日朝に送検された名古屋市北区の無職・佐藤俊彦容疑者(38)は24日夜、小笠原智之さん(44)の胸をナイフで数回、刺すなどして殺害した疑いが持たれています。佐藤容疑者の自宅近くに住む赤松英司さん(41)も刃物で刺されて死亡しました。警察によりますと、司法解剖の結果、赤松さんの胸や腹などに小笠原さんよりも多くの深い刺し傷があることが新たに分かりました。赤松さんと佐藤容疑者との間には何らかのトラブルがあったとみられ、警察は佐藤容疑者が赤松さんに対してより強い殺意を抱き、執拗(しつよう)に襲ったとみて赤松さんの殺害容疑についても調べています。[テレ朝news] https://news.tv-asahi.co.jp

名古屋・北区の2人死亡の殺人事件で男を送検 被害者と面識あったか (再生)
名古屋市北区で男性2人が刺されて死亡した事件で、逮捕された男は、2人と口論しながら数十メートル歩いた後、刺していたことがわかりました。 26日送検された、北区西味鋺の無職、佐藤俊彦容疑者(38)は、24日夜、自宅近くの路上で、会社員の小笠原智之さん(44)を刃物で刺して殺害した疑いがもたれています。 現場では、近所に住む赤松英司さん(41)も刃物で刺され、死亡しています。 その後の捜査関係者への取材で、佐藤容疑者は、赤松さんらと口論しながら数十メートル歩いて移動した後、2人を刺していたことがわかりました。 「佐藤容疑者が(自宅から)出て来て、(赤松さんと)一緒に北側に歩いていった」(赤松さんと同じマンションに住む人) 事件前、赤松さんと小笠原さんは、一緒に酒を飲んだ後、佐藤容疑者の自宅前に行き、声をかけたところ、佐藤容疑者と口論が始まったということです。 赤松さんと佐藤容疑者は、面識があったとみられ、警察は、2人の間に何らかのトラブルがあったとみて、詳しい動機を調べています。(26日11:59)------------------■そのほかの東海地方のニュースは「CBCニュース」にて配信中。://hicbc.com/news/?ref=yt■LINE NEWSでもニュース配信中。友だち登録はこちらから。://line.me/R/ti/p/%40oa-cbctv
関連ページ
気になる出来事


▲画面のトップへ
ランキング 注目番組 注目パーソン
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
人気ランキング
注目番組