JCCテレビすべて
最新のTV情報
2019年06月17日(月)
最新TV速報
【最新のTV情報】
2019/06/15 08:09
フジテレビ 【めざましどようび】
東京・多摩市・元交際相手殺害の男・初公判
関連動画
2歳女児衰弱死の部屋にダニ付着・激やせのネコ13匹 劣悪環境で放置か 札幌市 (19/06/15 12:15) (再生)
北海道札幌市で2歳の女の子が衰弱死した事件で、逮捕された母親の自宅からは猫13匹が衰弱した状態で保護され、女の子が劣悪な環境にいたとみられることがわかりました。 この事件は札幌市で2歳の池田詩梨ちゃんが衰弱死し、母親の池田莉菜容疑者(21)と交際相手の藤原一弥容疑者(24)が逮捕されたものです。 池田容疑者の家からは猫13匹が保護され、大量のダニが付着する不衛生な状態だったほか、一部の子猫は体重が平均の半分くらいで飼育放棄していたとみられます。 また藤原容疑者の家からも猫8匹が保護され、部屋は異臭が充満していたいうことです。 池田容疑者が不在の時は死亡した詩梨ちゃんが不衛生な劣悪な環境の中で放置されていたとみられることがわかりました。

元JYJパク被告「過ちを認めます」 涙ながらに謝罪(19/06/14) (再生)
覚醒剤を使用した罪に問われた韓国の人気グループ「JYJ」元メンバーのパク・ユチョン被告が初公判で「過ちを認めます」と涙ながらに謝罪しました。 パク被告は、元交際相手で韓国の乳製品メーカー創業者の孫であるファン・ハナ被告とともに、覚醒剤を使用した罪に問われています。韓国メディアによりますと、14日の初公判でパク被告は起訴内容を認め、検察側は懲役1年6カ月を求刑しました。最終弁論で、パク被告は「私を信じてくれた多くの方々がどんなに失望したか。大きい罪を犯したと思い、過ちを認めます」と手書きの謝罪文を涙ながらに読み上げました。裁判はこれで結審し、判決は来月2日に言い渡されます。[テレ朝news] https://news.tv-asahi.co.jp

元JYJユチョン被告 初公判で涙 事実認める (再生)
覚せい剤を使用した罪に問われている、韓国の人気グループ「JYJ」の元メンバー、パク・ユチョン被告(33)。日に初公判が開かれ、ユチョン被告は、涙ながらに「大きい罪を犯した。罪をすべて認める」と起訴内容を認めた。↓記事はこちら://www.fnn.jp/posts/00419292CX/201906141930_CX_CXプライムオンライン://www.fnn.jp/チャンネル登録をお願いします!://www.youtube.com/subscription_center?add_user=FNNnewsCH
本日の「めざましどようび」...
関連ページ
気になる出来事


▲画面のトップへ
ランキング 注目番組 注目パーソン
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
人気ランキング
注目番組