JCCテレビすべて
最新のTV情報
2019年06月20日(木)
最新TV速報
【最新のTV情報】
2019/06/15
BSテレ東 【一柳良雄が問う 日本の未来】
地球喝破・再びのロシア編6

Globali 海外メディア
関連動画
ロシアで「松屋」営業開始 モスクワに1号店 (再生)
牛丼大手の松屋フーズホールディングスの「松屋」が19日、ロシアの首都モスクワで1号店の営業を開始した。牛丼チェーンのロシア進出は初めて。記事詳細://www.47news.jp/national/lifestyle-interest/3687114.html

ホッキョクグマがゴミあさり 深刻な環境問題の象徴(19/06/19) (再生)
ロシアで撮影された驚きの映像が飛び込んできました。ごみ処理場で撮影された映像に映っていたのは何と・・・。 シベリア北部のロシアのごみ処理場の映像です。ごみの中をよく見ると、何やら白くて動く物体が。撮影されたのは何と、ごみをあさるホッキョクグマの映像でした。生息地とされる場所から数百キロ離れた土地まで移動してきた雌グマは見るからに弱り果てています。こうしたホッキョクグマが人間の生活圏で目撃されるのは今年に入って増えています。AFP通信によりますと、その原因は温暖化の影響で海面が凍結する期間が短くなってその範囲も縮小、狩り場を失って餌(えさ)を求めて長距離移動しているためだといいます。今後、こうしたホッキョクグマは増えていく一方だと予想されています。[テレ朝news] https://news.tv-asahi.co.jp

ロシア正教会代表団が訪朝 駐北朝鮮ロシア大使らが出迎え (再生)
ロシア正教会のフェオファン大主教率いる代表団が14日、北朝鮮・平壌に到着した。
関連記事
06/20(木)
(日本テレビ[スッキリ])
2014年にマレーシア航空機撃墜事件で、ウクライナ側とロシア側双方が相手が撃墜したと主張。
こうしたなか、オランダなどの合同捜査チームは事件に関与したとしてロシア人の男3人とウクライナ人の男1人を特定し国際手配したと明らかにした。
4人は撃墜に使用されたロシア製ミサイルを手配したとされている。
捜査当局によると、ロシア人3人はロシア軍の元大佐や情報機関所属の人物。
裁判は来年3月にオランダで開かれる予定。
ロシア側は一貫して関与を否定。
身柄引き渡しには応じない構え。
ロシア人容疑者の会見(モスクワ)の映像。
06/20(木)
(BS1[ワールドニュース])
米国・財務省が制裁対象である北朝鮮の朝鮮貿易銀行の子会社に口座を開設したとしてロシアの金融機関、フィナンシャルソサエティを制裁対象にしたと発表した。
朝鮮貿易銀行とモスクワ支社の代表はすでに米国と国連の制裁対象になっている。
トランプ大統領は北朝鮮に対する追加制裁は必要ないとしていることから米国の意図に注目が集まっている。
中国に言及。
本日の「一柳良雄が問う 日本の未来」...
関連ページ
いま政治は
いま海外は
気になる話題


▲画面のトップへ
ランキング 注目番組 注目パーソン
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
人気ランキング
注目番組