JCCテレビすべて
最新のTV情報
2019年07月19日(金)
最新TV速報
【最新のTV情報】
2019/06/15
フジテレビ 【めざましどようび】
【サッカー】久保建英がレアル移籍・スペインの名門“銀河系”入り
関連動画
ガウディやピカソの作品も 姫路市立美術館でバルセロナ展 (再生)
スペインのバルセロナに深い関わりを持つ芸術家の作品を一堂に集めた特別展が姫路市立美術館で開かれています。ひときわ目を引くのは、世界遺産「サグラダ・ファミリア」を設計した建築家、アントニ・ガウディがデザインした家具です。現在、姫路市立美術館で開かれているこの特別展は、バルセロナの近代化が進んだ19世紀の都市計画の誕生からスペイン内戦に至るまでのおよそ80年間にスポットを当て、街の発展とともに花開いた芸術文化を紹介しようと企画されました。会場には、パブロ・ピカソをはじめとする巨匠たちが手掛けた絵画や彫刻、それに、宝飾品など合わせておよそ150点が展示されています。この特別展「奇蹟の芸術都市バルセロナ展」は、9月1日まで姫路市立美術館で開かれています。

ザギトワ選手の愛犬マサル 前脚でキャップ開ける芸(19/07/17) (再生)
ザギトワ選手と愛犬の「マサル」が世界的に流行している「ボトルキャップ・チャレンジ」を披露しました。 ザギトワ選手が自らのインスタグラムに投稿した映像では、日本から贈られた秋田犬のマサルが前脚を使って器用にペットボトルのキャップを開けています。また、ザギトワ選手自身がスケートリンクの上で回し蹴りでキャップを開ける様子や、上体を反らしながら滑走しているさなかにキャップを開ける離れ業も披露しています。インターネット上で変わった方法でキャップを開ける動画の投稿が流行するなか、ザギトワ選手もロシアの新体操選手から促されて撮影したということです。[テレ朝news] https://news.tv-asahi.co.jp

関連記事
07/18(木)
(日本テレビ[news zero])
レアルマドリードの久保建英は現在、カナダ・モントリオールで合宿中。
入団後、ファンの前で初めて練習が行われた。
そしてレアルは久保のユニホーム姿をホームページで初公開。
現地時間土曜日に、バイエルンと試合を行う。
提供:レアルマドリードTV。
ロドリゴ、ジダン監督の映像。
スペイン記者のコメント。
07/18(木)
(TBSテレビ[Nスタ])
レアルマドリードへ移籍した日本期待の星、久保建英。
合宿地、カナダ・モントリオールでトレーニングを行った。
現地メディアによると、久保はBチームのカスティージャに所属しながらもう1つ下のカテゴリーで選手登録されることが判明。
これにより、外国人枠に関係なくトップチームの試合に無制限で出られることが可能となった。
ミニゲームではスター選手を相手に果敢にドリブル突破を図る久保。
なんと久保コールが起こるなど海外でも、その人気はとどまることを知らず。
07/18(木)
(日本テレビ[ZIP!])
レアルマドリードのカナダ合宿、パス回しの練習で久保建英が驚きのテクニックを見せる。
難しい体勢からスペイン代表のアセンシオへ正確なパス。
よく見るとパスを出す前に首を左右に振り、味方の位置を確認していた久保建英。
そのため、後ろにいる味方へ難しい体勢でも正確なパスを送ることができていたのだ。
今週末には、いよいよヨーロッパ各国の強豪クラブと試合を行なう。
レアルマドリードの今後の日程は、20日vsバイエルン(ドイツ)、23日vsアーセナル(イングランド)、26日vsAマドリード(スペイン)。
カナダ・レアルマドリード合宿、久保建英の映像。
映像提供:レアルマドリードTV。
関連ページ
気になるスポーツ


▲画面のトップへ
ランキング 注目番組 注目パーソン
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
人気ランキング
注目番組