JCCテレビすべて
最新のTV情報
2019年07月17日(水)
最新TV速報
【最新のTV情報】
2019/06/15
フジテレビ 【FNN Live News α】
上半身に複数の刺し傷・38歳会社員の女性遺体・殺人と断定
関連動画
3歳長男“暴行死” 20代両親「しつけの範囲内」(19/07/17) (再生)
当時3歳の長男に暴行を加えて死亡させた疑いです。 傷害致死の疑いで逮捕されたのは、23歳の会社員の男とその妻(21)です。2人は去年12月、京都市の自宅で当時3歳の長男に暴行し、2週間後に頭の重いけがで死亡させた疑いが持たれています。調べに対し、2人は「しつけの範囲内でけがをさせるようなことはしていない」などと容疑を否認しています。警察によりますと、長男の体には複数のあざや傷があるということで、警察は2人が継続的に暴行していたとみて捜査を進めています。[テレ朝news] https://news.tv-asahi.co.jp

遊ぶ金欲しさに転売 「ベイブレード」1万円相当盗む 41歳男逮捕 余罪含め捜査 札幌市 (19/07/17 17:34) (再生)
ベーゴマを現代風にアレンジした玩具「ベイブレード」を盗んだとして、札幌市北区の41歳の男が逮捕されました。 窃盗の疑いで逮捕されたのは、札幌市北区の会社員・天野昌平容疑者(41)です。 天野容疑者は7月7日午前11時ごろ、札幌市西区の大型スーパーで、ベイブレード8点、約1万円相当を盗んだ疑いがもたれています。 天野容疑者は「インターネットのオークションで売って、生活費や遊ぶ金を手に入れるために盗みました」と容疑を認めています。 警察によりますと、天野容疑者はリュックに入れる手口で盗みを繰り返していて、自宅からはベイブレード21点が押収されたということです。 天野容疑者は2018年の3月ごろから、ベイブレード約100点を盗んで転売し、50~60万円の収入を得たと話していて、警察は余罪を含め詳しく調べることにしています。

傘で刺され失明 電車に乗って逃走か カメラに男(19/07/17) (再生)
JR目黒駅前の路上で会社員の男性がこめかみを刺されて失明した事件で、犯人の男が事件後に駅の近くの防犯カメラに映っていたことが分かり、警視庁は男が電車に乗って逃走したとみて調べています。 コンサルティング会社に勤める55歳の男性は4日午後8時半ごろ、東京・品川区のJR目黒駅前の路上で何者かに傘でこめかみの辺りを刺され、失明するなどの大けがをしました。捜査関係者によりますと、犯人の男はいったん、西側の目黒川方向に徒歩で向かいましたが、その後に男が駅の防犯カメラに映っていたことが新たに分かりました。警視庁は男が電車に乗って逃走したとみて足取りを追うとともに、男性の容体の回復を待って当時の詳しい状況を聞くことにしています。[テレ朝news] https://news.tv-asahi.co.jp
関連ページ
気になる出来事


▲画面のトップへ
ランキング 注目番組 注目パーソン
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
人気ランキング
注目番組