JCCテレビすべて
最新のTV情報
2019年07月21日(日)
最新TV速報
【最新のTV情報】
2019/06/15
日本テレビ 【ズームイン!!サタデー】
<ニュース6・・→7>撮影は水道設備会社の従業員
関連動画
周到に犯行準備か・・・「京アニ」放火殺人で容疑者の男(19/07/21) (再生)
34人が死亡した「京都アニメーション」の放火殺人事件で、容疑者の男は周到に犯行の準備を進めていたことが分かりました。 放火と殺人の疑いなどで20日に逮捕状が出た青葉真司容疑者(41)は京都アニメーションの第1スタジオに放火した疑いが持たれていて、従業員34人が死亡しました。その後の調べで、青葉容疑者はガソリンを入れる携行缶を犯行の当日よりも前に購入していたほか、犯行前に現場近くで台車を押す姿なども近所の人に目撃されていて、警察は周到に犯行の準備を進めていたとみて調べています。青葉容疑者はやけど専門の高度な治療を受けるため、20日に大阪府内の病院に転院し、警察は容体の回復を待って逮捕する方針ですが、依然、重篤な状態が続いているということです。 一方、火災現場となった建物前には献花に訪れた人で長い列ができていて、犠牲者の冥福を祈っていました。[テレ朝news] https://news.tv-asahi.co.jp

男は関東在住 「パクりやがって」と恨み言(19/07/19) (再生)
アニメ制作会社に放火したとみられる男は、関東在住であることが男の所持品から分かりました。 男はアニメ制作会社の従業員ではないとみられ、警察によりますと、財布の中にあった免許証には関東の住所が記されていたということです。また、男が持っていた手提げかばんから数本の包丁が見つかり、現場を目撃した従業員によりますと、男は「死ね」と叫びながら火を放ったということです。 火を付けたとみられる男を目撃:「(警察が)『どうしてそんなことをしたんだ』 ということに対して『パクりやがって』と恨み言みたいに一生懸命に言っていた」 警察は、男が強い恨みを持って犯行に及んだとみて調べることにしています。男は顔や胸などにやけどをして治療を受けていますが、容体は安定しておらず、詳しく事情を聴くのが難しい状況だということです。[テレ朝news] https://news.tv-asahi.co.jp

24歳交際相手を傷害致死 21歳母親を保護責任者遺棄致死で起訴 札幌2歳女児衰弱死 (19/07/18 19:03) (再生)
札幌市で2歳の女の子が虐待され衰弱死した事件で、札幌地検は18日、交際相手の男を傷害致死、母親を保護責任者遺棄致死の罪で起訴しました。 起訴されたのは札幌市中央区の飲食店従業員・池田莉菜被告(21)と交際相手の飲食店経営・藤原一弥被告(24)です。 起訴状によりますと藤原被告は今年5月上旬から6月5日までの間、池田被告の2歳の娘・詩梨(ことり)ちゃんの頭や腹などを殴ったり、膝や腰にたばこの火を押し付けたりして骨折などの傷害を負わせ衰弱死させた傷害致死の罪に問われています。 また母親の池田被告は詩梨ちゃんに必要な食事や治療を受けさせるなどの保護をせずに放置し、低栄養状態にして衰弱死させた、保護責任者遺棄致死の罪に問われています。 札幌地検は2人の認否を明らかにしていません。
関連ページ
気になる出来事


▲画面のトップへ
ランキング 注目番組 注目パーソン
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
人気ランキング
注目番組