JCCテレビすべて
最新のTV情報
2019年07月19日(金)
最新TV速報
【最新のTV情報】
2019/06/15
TBSテレビ 【ビジネス・クリック】
ニューヨーク株式市場
関連動画
「出ていけ」トランプ大統領  非白人議員を4日連続(19/07/18) (再生)
アメリカのトランプ大統領は支援者との集会で演説し、祖先が国外出身の民主党の女性議員に対して改めて「国から出ていけばいい」と攻撃しました。 トランプ大統領:「絶えず米国を潰そうとする嫌悪感満載の過激派の議員たちに提案がある。嫌なら出ていってもらったらいい」 トランプ大統領は民主党の4人の女性議員についてそれぞれ時間を割いて、「国を愛していない」「反イスラエルだ」などと一方的に批判し、ほとんどが白人の支援者から大きな声援を受けました。トランプ大統領が民主党の女性議員を攻撃するのは4日連続になります。[テレ朝news] https://news.tv-asahi.co.jp

トランプ大統領が民主4人を再び攻撃「出て行けばいい」 (再生)
来年のアメリカ大統領選に向けてトランプ大統領は17日、ノースカロライナ州で支持者集会を開き、「もしアメリカが好きでないなら、出て行ってもらったらいい」と述べ、対立する民主党の非白人女性議員4人を再び攻撃しました。また4人それぞれの名前を挙げ、「反イスラエル」や「国際テロ組織アルカイダを支持するかどうか問われて答えなかった」などと、多くの時間を割いて批判しました。トランプ氏が4人を批判をするたびに会場の支持者からは4人を「送り返せ」の大合唱が巻き起こりました。トランプ大統領は14日にツイッターで4人に「国に帰れ」と主張し「人種差別だ」と非難されていますが、4日続けて攻撃したかたちです。#アメリカ大統領選#トランプ大統領#民主党#オカシオコルテス#タリーブ#プレスリー#オマル#反米#人種差別

貿易収支は8888億円の赤字・・・米中貿易摩擦で2期連続(19/07/18) (再生)
アメリカと中国の貿易摩擦などの影響で、今年上半期の日本の貿易収支は2期連続の赤字となりました。 財務省が発表した1月から6月の貿易統計によりますと、1年前に比べて「輸出」は4.7%減少の38兆2404億円、「輸入」は1.1%減少の39兆1292億円で、貿易収支は8888億円の赤字でした。赤字は2期連続です。アメリカと中国の貿易摩擦などの影響で中国経済が減速し、半導体製造装置や自動車部品など中国向けの輸出が減少しました。今後は経済産業省が韓国に対して半導体の材料などの輸出規制を強化した影響も注目されます。[テレ朝news] https://news.tv-asahi.co.jp
関連記事
07/18(木)
(BSフジ[BSフジニュース])
17日のニューヨーク株式市場は続落した。
17日の取引はもみ合いで始まったが貨物鉄道大手・CSXが業績予想を下方修正したことを受けて米中貿易摩擦が企業業績に与える影響に対して警戒感が強まり売りが優勢となった。
ダウ平均株価、ナスダック総合指数の紹介。
ニューヨーク証券取引所の映像。
本日の「ビジネス・クリック」...
関連ページ
いま経済は
気になる話題


▲画面のトップへ
ランキング 注目番組 注目パーソン
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
人気ランキング
注目番組