JCCテレビすべて
最新のTV情報
2019年07月18日(木)
最新TV速報
【最新のTV情報】
2019/06/14
BS11 【報道ライブ インサイドOUT】
<今週の注目ニュース>安倍首相・イラン訪問
関連動画
小型タンカー不明 イランが拿捕か? 「故障で助けた」? (再生)
中東のホルムズ海峡を通過していた小型タンカーがイラン領海で消息を絶ったと、アメリカメディアなどが一斉に伝えた。行方不明になっているのは、パナマ船籍の小型タンカーで、ホルムズ海峡を航行中にイラン領海に入り、13日深夜以降、行方がわからなくなっている。↓記事はこちら://www.fnn.jp/posts/00420923CX/201907171150_CX_CXプライムオンライン://www.fnn.jp/チャンネル登録をお願いします!://www.youtube.com/subscription_center?add_user=FNNnewsCH#ホルムズ海峡 #イラン #FNNプライムオンライン

ホルムズ海峡でタンカー消息絶つ イランが拿捕か(19/07/17) (再生)
中東のホルムズ海峡を通過していたタンカーが、13日夜から消息を絶ったとアメリカのメディアが伝えています。アメリカ政府はイランが拿捕(だほ)した可能性があるとみています。 アメリカのメディアによりますと、ホルムズ海峡で消息を絶ったのはUAE(アラブ首長国連邦)を拠点にするパナマ船籍の小型タンカーで、13日夜から連絡が取れないということです。アメリカ政府は、イランの革命防衛隊がタンカーを拿捕した可能性があるとみて警戒を強めています。一方、イラン外務省は16日に「ペルシャ湾で故障をした外国のタンカーから救難信号を受け取ったため、イラン軍が領海内に牽引(けんいん)した」と発表しています。[テレ朝news] https://news.tv-asahi.co.jp

徴用工問題「毅然と対応」/西村官房副長官 会見【2019年7月17日午前】 (再生)
西村官房副長官は17日午前の会見で韓国最高裁が日本企業に賠償を命じた元徴用工訴訟をめぐり、差し押さえられている日本企業の資産が売却された場合、日本政府が損害賠償請求を検討するとの一部報道について、「あらゆる選択肢を視野に入れて毅然として対応していく」と述べました。#元徴用工問題#日韓関係#イラン情勢#危機管理#参院選
関連記事
07/17(水)
(BSフジ[プライムニュース])
視聴者からの質問、メッセージ。
『参院選一人区で野党共闘の候補が無所属となっていることに違和感を感じる。
選挙が終わればどこかの政党に所属することと思うがこれは有権者を馬鹿にしている、白紙委任をさせるようなもの』。
国民民主党・古川代表代行「安倍政権NOというところでは一致している」。
『日本政府が韓国に対し貿易優遇措置見直しを決定したことに対し国民民主党は他の野党のように批判する立場を取るか』。
国民民主党・古川代表代行「これをやった事自体は問題ないが万が一にもWTOで負けることのないように」。
『ホルムズ海峡を通過する日本船籍のタンカーが危険にさらされているが国民民主党はどのような方向で日本のタンカーを守るか』。
国民民主党・古川代表代行「法の枠内でできることはやっていくべき」。
イラン、安倍首相、緊張緩和、有志国連合、米国、海上自衛隊について言及。
『もう少し豪腕の小沢を活用すべき』。
国民民主党・古川代表代行「小沢さんは小沢さんの動き方をしている」。
関連ページ
いま政治は
いま海外は
気になる話題


▲画面のトップへ
ランキング 注目番組 注目パーソン
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
人気ランキング
注目番組