JCCテレビすべて
最新のTV情報
2019年05月27日(月)
最新TV速報
【最新のTV情報】
2019/05/18
BS1 【BSニュース】
父親にボウガン放つ・殺人未遂の疑い
関連動画
名古屋市中区で男性刺され死亡 男「恨みを持っていた」と供述 (再生)
25日夜、名古屋市中区で男性が路上で男に胸を刺されて死亡した事件で、逮捕された男が「トラブルがあり恨みを持っていた」などと話していることが分かりました。 殺人未遂の疑いで現行犯逮捕されたのは名古屋市南区の無職山城清幸容疑者(48)で、25日夜11時過ぎ、中区栄4丁目の路上で、知人で天白区に住む榊原淳次さん(46)の胸を包丁で刺すなどした疑いが持たれています。 榊原さんは病院に運ばれましたが間もなく死亡しました。 山城容疑者は容疑を認めていますが捜査関係者への取材で「トラブルがあり、恨みを持っていた」などと話していることが新たに分かりました。 警察は計画的な犯行とみて容疑を殺人に切り替え詳しく調べる方針です(26日11:22)------------------■そのほかの東海地方のニュースは「CBCニュース」にて配信中。://hicbc.com/news/?ref=yt■LINE NEWSでもニュース配信中。友だち登録はこちらから。://line.me/R/ti/p/%40oa-cbctv

84歳妻を“殺人未遂” 87歳夫を逮捕 認知症とみられ認否語らず 長男「いつもケンカ」 福岡県 (19/05/26 01:35) (再生)
福岡県大刀洗町で84歳の妻の首を絞めて殺害しようとした疑いで、25日夜、87歳の夫が逮捕されました。逮捕されたのは大刀洗町山隈の日永田哲夫容疑者(87)です。警察によりますと、日永田容疑者は24日午後2時ごろから25日午前9時ごろまでの間に、自宅の寝室で84歳の妻の首を絞めて殺害しようとした疑いです。日午前9時ごろ、日永田容疑者自ら「妻を殺した」と110番通報し、警察が寝室に倒れている妻を発見、妻は病院に運ばれましたが意識不明の重体です。事件当時外出中だった長男(50代)は「2人はいつもケンカしていた」と話しているということです。日永田容疑者は認知症が進んでいるとみられ、容疑の認否についても語っていないため、警察が慎重に調べています。

筧千佐子被告 2審も死刑 連続青酸殺人 (再生)
夫や交際相手に青酸化合物を飲ませて殺害した罪などに問われ、1審で死刑判決を受けた筧千佐子被告(72)の控訴審で、大阪高等裁判所は、控訴を棄却した。筧千佐子被告は、京都・向日市などで、夫や交際相手の男性4人に青酸化合物を飲ませて殺害したなどとして、殺人と強盗殺人未遂の罪に問われ、2017年、1審で死刑判決を受けた。↓記事はこちら://www.fnn.jp/posts/00418132CX/201905241202_KTV_CXプライムオンライン://www.fnn.jp/チャンネル登録をお願いします!://www.youtube.com/subscription_center?add_user=FNNnewsCH
関連ページ
気になる出来事


▲画面のトップへ
ランキング 注目番組 注目パーソン
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
人気ランキング
注目番組