JCCテレビすべて
最新のTV情報
2019年05月26日(日)
最新TV速報
【最新のTV情報】
2019/04/19
TBSテレビ 【Nスタ】
大統領の罪「否定できず」
関連動画
日米首脳 5回目の“ゴルフ外交” 北朝鮮も話題に? (再生)
安倍首相は、令和初の国賓として日本を訪問中のアメリカのトランプ大統領と、「ゴルフ外交」に臨んでいる。↓記事はこちら://www.fnn.jp/posts/00418223CX/201905261156_CX_CXプライムオンライン://www.fnn.jp/チャンネル登録をお願いします!://www.youtube.com/subscription_center?add_user=FNNnewsCH

トランプ氏とゴルフ終え総理「率直な意見交換も」(19/05/26) (再生)
トランプ大統領とのゴルフを終えた安倍総理大臣が総理官邸に戻り、率直な意見交換ができたと語りました。・・・記事の続き、その他のニュースはコチラから![テレ朝news] http://www.tv-asahi.co.jp/ann/

北朝鮮ミサイルを問題視せず トランプ氏がツイート(19/05/26) (再生)
トランプ大統領は26日朝、北朝鮮が今月上旬に発射した短距離弾道ミサイルについて、問題にしない姿勢を明らかにしました。・・・記事の続き、その他のニュースはコチラから![テレ朝news] http://www.tv-asahi.co.jp/ann/
関連記事
05/26(日)
(NHK総合・東京[NHKニュース])
ホワイトハウスによると「米国大統領杯」は高さ約1メートル37センチ、重さ約30キロで米国で制作されたという。
頂上に米国の紋章・国章に象徴されるワシがあしらわれ、「大統領ドナルドトランプにより2019年5月26日・大相撲の優勝力士に贈呈」と記されている。
トランプ大統領はメラニア夫人と夏場所の国技館を訪れ、千秋楽を観戦する予定。
05/26(日)
(BS1[BSニュース])
米国・トランプ大統領は今朝「北朝鮮がいくつかの小さな兵器を発射し、私の周りなどには困惑した人たちもいたが、私は違う。
金委員長が私への約束を守ると信じている」と書き込んだ。
北朝鮮が今月短距離弾道ミサイルを発射したことをめぐっては、きのうホワイトハウスで安全保障政策を担当するボルトン大統領補佐官が「国連安全保障理事会の決議に反する」という認識を示すなど、政権内から問題視する声が上がっている。
トランプ大統領としては揺さぶりをかける北朝鮮・金正恩朝鮮労働党委員長に対し、対話によって核開発問題を解決する姿勢に変わりはないことを強調し、歩み寄りを促した形。
北朝鮮との核協議は2回目の米朝首脳会談(ベトナム・ハノイ)が物別れに終わって以降行き詰まっており、あす行われる日米首脳会談でも重要議題の一つになる見通し。
朝鮮中央テレビの映像。
05/26(日)
(NHK総合・東京[NHKニュース])
米国・トランプ大統領は今月、短距離弾道ミサイルを発射した北朝鮮についてけさツイッターに「北朝鮮がいくつかの小さな兵器を発射し、私の周りなどには困惑した人たちもいたが私は違う。
北朝鮮・キムジョンウン朝鮮労働党委員長が私への約束を守ると信じている」と投稿し、北朝鮮と対話する姿勢に変わりはないと強調。
北朝鮮が今月、短距離弾道ミサイルを発射したことを巡ってはきのうホワイトハウスで安全保障政策を担当するボルトン大統領補佐官が、国連安全保障理事会の決議に違反するという認識を示すなど政権内から問題視する声が上がっている。
トランプ大統領としては揺さぶりをかけるキム委員長に対し、対話によって核開発問題を解決する姿勢に変わりはないことを強調し歩み寄りを促した形。
北朝鮮との核協議は2回目の米朝首脳会談が物別れに終わって以降行き詰まっていて、あす行われる日米首脳会談でも重要議題の1つになる見通し。
朝鮮中央テレビ、ベトナム・ハノイ・米朝首脳会談の映像。
関連ページ
いま政治は
いま海外は
気になる話題


▲画面のトップへ
ランキング 注目番組 注目パーソン
最新のTV・CM  最新CMはコチラ>>
人気ランキング
注目番組