JCCテレビすべて
最新のTV情報
2019年02月22日(金)
最新TV速報
【最新のTV情報】
2019/02/09
TBSテレビ 【王様のブランチ】
<CINEMA NEWS>「キングダム」
関連動画
山崎賢人、レベルファイブ日野社長の絶賛に大照れ「山崎賢人という俳優が大好き」 (再生)
★高画質★エンタメニュースを毎日掲載!「MAiDiGiTV」登録はこちら↓://www.youtube.com/subscription_center?add_user=maidigitv ゲーム「妖怪ウォッチ」や「レイトン教授」シリーズで知られるレベルファイブの人気ゲーム「二ノ国」が劇場版アニメ化され、2019年夏に公開されることが2月9日、明らかになった。俳優の山崎賢人さんが主人公のユウの声を担当する。山崎さんは声優初挑戦となる。 「二ノ国」は、レベルファイブが手掛ける人気RPGのシリーズ。劇場版アニメは、現実(一ノ国)とは隣り合わせながら違う「二ノ国」を舞台に、高校生のユウと親友ハルは、幼なじみのコトナを巡る事件をきっかけに二つの世界を行き来する……というストーリー。製作総指揮と原案・脚本を同社の日野晃博社長が担当し、監督は百瀬義行さん、音楽は久石譲さんが手掛ける。OLMが製作する。 また声優の仕事について「声優の小野友樹さんにお会いする機会があって、声優の仕事を聞いたときに、僕の見たことのない世界が広がっていてワクワクした。声優という仕事は本当に尊敬しています」と話した。 山崎さんの起用は、主人公が振り幅の大きい役であり、若手俳優のナンバーワンという評価から決めたという。山崎さんへの期待について日野社長は「山崎賢人という俳優が好きで、演技力、魅力もそうですし、(主演ドラマの)『トドメの接吻(キス)』も拝見させてもらいました。ただ収録が楽しみ」と笑顔を見せた。

櫻井孝宏、「おそ松さん」映画化は想定内だった? 藤田陽一監督「総決算的な作品に」 (再生)
★高画質★エンタメニュースを毎日掲載!「MAiDiGiTV」登録はこちら↓://www.youtube.com/subscription_center?add_user=maidigitv 人気アニメ「おそ松さん」の完全新作となる劇場版「えいがのおそ松さん」(藤田陽一監督、3月15日公開)の完成披露舞台あいさつが2月15日、東京都内で行われ、声優の櫻井孝宏さんらが登場した。櫻井さんは劇場版について「内輪ではいつか『おそ松さん』を映画で見たいと話していましたが、まさかこの日が迎えられるなんて……ちょっとは思っていたんですよ。『映画いけるでしょう』みたいな」と話し、会場の笑いを誘った。 イベントには、藤田監督、主題歌を担当したDream Amiさん、脚本を担当した松原秀さんも登場。藤田監督は「テレビシリーズからいろいろなパターンがある作品だった。映画ではそのどれかに寄るのではなくて、全部を入れ込めないかと考えた。総決算的な作品になっている」とアピールした。 「おそ松さん」は、赤塚不二夫さんのマンガ「おそ松くん」が原作。過激なギャグなどが女性アニメファンを中心に人気を集めている。第1期が2015年10月~16年3月、第2期が17年10月~18年3月に放送された。劇場版では、六つ子が不思議な世界に迷い込み、18歳の自分たちに出会う。

黒人新米刑事ロンが潜入捜査先でまさかの一目惚れ!?映画『ブラック・クランズマン』本編映像 (再生)
▶▶ムビコレのチャンネル登録はこちら▶▶http://goo.gl/ruQ5N7年に黒人刑事が過激な白人至上主義団体KKK(クー・クラックス・クラン)に潜入捜査するという大胆不敵な事件を克明に綴った同名ノンフィクション小説を鬼才スパイク・リー監督が映画化!!『ブラック・クランズマン』。主演のロン・ストールワースを演じるのは名優デンゼル・ワシントンを実父にもつジョン・デヴィッド・ワシントン。デンゼル・ワシントンがその名を知らしめた傑作『マルコムX』で映画出演を果たし、奇しくも同じスパイク・リー監督作品の本作で主演として脚光を浴びる。ロンの相棒フリップ・ジマーマンを『スター・ウォーズ』シリーズ新3部作でカイロ・レン役を演じ、『沈黙 -サイレンス-』、『パターソン』などで演技に定評のあるアダム・ドライバーが演じる。そして、監督、脚本、製作のスパイク・リーに加え『セッション』のジェイソン・ブラム、そして『ゲット・アウト』のジョーダン・ピール監督とアカデミー賞最強布陣が製作に名を連ねる。 /14バレンタインデーを記念し、黒人新米刑事のロン(ジョン・デヴィット・ワシントン)とブラックパンサー党幹部のパトリス(ローラ・ハリアー)の、ほのかに恋を予感させる二人の出会いのシーンを大公開! 念願の潜入捜査官になったロンの最初の任務は、ブラックパンサー党指導者クワメ・トゥーレの演説会への潜入捜査。早速、集会に出向くロンは、そこで党員のパトリス・デュマスと出会う。年3月22日公開
本日の「王様のブランチ」...
関連ページ
気になる芸能・芸術


▲画面のトップへ
ランキング 注目番組 注目パーソン
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
人気ランキング
注目番組