JCCテレビすべて
最新のTV情報
2019年01月16日(水)
最新TV速報
【最新のTV情報】
2019/01/15 04:31
NHK総合 【おはよう日本】
【大相撲】“土俵際”横綱・稀勢の里
関連動画
「残念至極、早すぎる」引退に落胆隠せぬ地元ファン(19/01/16) (再生)
第72代横綱・稀勢の里の引退が16日に決まりました。 地元の人:「残念ですね。応援してましたけど」「きょう辺り勝つかなと思ってたんだけども、残念至極」 地元の後援会・石渡昇応援団長:「もうちょっと取ってほしかったというのが率直な気持ちですね。早すぎますよね。・・・記事の続き、その他のニュースはコチラから![テレ朝news] http://www.tv-asahi.co.jp/ann/

横綱・稀勢の里の引退表明に惜しむ声が相次ぐ 名古屋駅では号外も (再生)
横綱、稀勢の里の引退について、この地方でも惜しむ声が聞かれます。 名古屋駅では、午前10時に、横綱、稀勢の里の引退を報じる号外が壁に貼られました。 通りかかった人達は、新聞を前に足を止め、記事に見入っていました。 「もうちょっと頑張ったらよかったのに」 「あれだけ負けたらしょうがない。残念」 「残念だな。もう少し頑張ってほしかった」(通行人)(16日11:45)------------------■そのほかの東海地方のニュースは「CBCニュース」にて配信中。://hicbc.com/news/?ref=yt■LINE NEWSでもニュース配信中。友だち登録はこちらから。://line.me/R/ti/p/%40oa-cbctv
関連記事
01/16(水)
(フジテレビ[プライムニュース イブニング])
横綱・稀勢の里が引退を表明、会見を行った。
これまでの活躍について。
歴代2位の若さでの新十両、新入幕。
2017年、初優勝、横綱昇進。
同年春場所で新横綱として22年ぶりに優勝、しかし左上腕を負傷。
日本出身横綱が不在に。
横綱、大関、関脇、小結の出身地一覧。
横綱・白鵬、照ノ富士、栃煌山の映像。
元大相撲力士・維新力浩司スタジオコメント。
01/16(水)
(テレビ朝日[スーパーJチャンネル])
横綱・稀勢の里が引退を表明。
日刊スポーツは「引退の時迫る稀勢8連敗」とし、3日連続で負けてもザブトンが舞わなかった。
場内には悲鳴は響いたが、番狂わせとは思われておらず、同情さえ買っていると報じた。
サンケイスポーツは「がっくりうなだれ直後納得したように小さくうなずき」とし、何かに納得したような、何かを決断したかのように。
負け残りの土俵だまりでは顔をこわばらせ、風呂から出た東の支度部屋でも表情は硬いまま、と報じた。
スポーツ報知は、田子ノ浦部屋に戻り、次を見据えた体の治療などで部屋に姿を現していなかった初日、2日目の打ち出し後とは違う行動だったと報じている。
スポーツニッポンは、(部屋の)滞在時間は約1時間半で師匠の田子ノ浦親方と何らかの話し合いを持ったようだと報じている。
共同通信によると、田子ノ浦親方が引退の意向を明かしたのは今朝9時前のことだった。
ジャーナリスト・大谷昭宏のスタジオコメント。
01/16(水)
(フジテレビ[プライムニュース イブニング])
横綱・稀勢の里が引退を表明、会見を行った。
稀勢の里「私の相撲人生において一片の悔いもない」。
今場所初日から3連敗。
去年9月から不戦敗を除き8連敗と横綱のワースト記録。
2017年3月場所で奇跡的な逆転優勝。
ケガの代償は大きくその後8場所連続休場。
昨日の栃煌山との取組が現役最後となった。
稀勢の里の出身地、茨城・牛久市。
今日、地元後援会は応援ツアーの予定だった。
横綱・稀勢の里郷土後援会・石渡昇応援団長「本人が一番悔しいが残念で悔しくてたまらなかった」。
牛久市・根本洋治市長「本当に残念」。
牛久第二小学校では校内放送で稀勢の里の引退を伝えた。
牛久第二小学校・鶴巻幸子校長「一番本人がつらいという思いでいっぱい」。
JR牛久駅、両国国技館の映像。
関連ページ
気になるスポーツ


▲画面のトップへ
ランキング 注目番組 注目パーソン
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
人気ランキング
注目番組